アレクサンドル・ムニョスは、4年のFFSA F2025選手権で、開幕XNUMX戦を終えて瞬く間に圧倒的な強さを見せつけました。ノガロとディジョン=プレノワのサーキットで既に開幕XNUMX戦が消化されていますが、ジェール出身のムニョスは、XNUMXつの週末で全く同じ結果を残しました。XNUMX位をXNUMX回、そしてリバースグリッドルールのおかげでXNUMX位をXNUMX回獲得した彼は、この段階で間違いなく優勝候補の筆頭です。
これまでに優勝したのは合計5名。出場XNUMX名のドライバーのうち、ランキングXNUMX位のアーサー・ドリソンだけが、首位のムニョスが勝利を逃したXNUMXレースで残りのXNUMX勝を挙げている。一方、XNUMX週連続XNUMX位のジュール・ルーセルは、既にXNUMX位フィニッシュXNUMX回、トップXNUMXフィニッシュXNUMX回を記録しており、その安定した走りで輝かしい成績を残している。
ムニョスは自分の場所を閉鎖するつもりですか?
シーズン最初の2戦の開催地とは大きく異なるサーキットで、アレクサンドル・ムニョスはドライバートレーニングにおいて、複雑でありながらも興味深い挑戦に直面する。ノガロやディジョン・プレノワよりもはるかに長いだけでなく、地形、トラップ、そして技術的な特徴もはるかに複雑であるこのサーキットでは、フランス国外で開催される唯一のイベントへの適応力が、ドライバーたちにこれまで以上に問われることになるだろう。
アレクサンドル・ムニョスはこれまで、ウェットコンディションでもドライコンディションでも優れたパフォーマンスを発揮し、決勝前の予選で好成績を収める能力にも動じない。スパでは、F4マシンとチャンピオンシップリーダーの実力が試される。例えば、アンディ・コンシーニは今シーズン初のポールシッターとなり、予選でのトラック展開において最も賢明なドライバーであることを証明したが、ムニョスの圧倒的な優位性が決定的なものとならない限り、今週末はサプライズで順位が入れ替わる可能性はあるだろうか?昨年は総合17位、そしてシーズン最終戦のル・カステレで唯一のレースで優勝を果たしたこの若き強豪は、シーズンが折り返し地点に差し掛かる中で、明らかに大きな進歩を遂げている。
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