エバン・ギルテアとケビン・フォスターの再戦が予想される場合、他の多くのドライバーは2年シーズンを構成する7戦のうちのこの第2023戦で勝利を収めることを望んでいる。
チャンピオンシップの開幕に向けてイースターの週末に形成された最初の階層は確認されるのでしょうか、それとも逆に、若い学者たちの野心が増大することによって破壊されるのでしょうか?
最初の競争が発見された後、 シングルシーター 短期間に吸収しなければならないことが多すぎるとプレッシャーは必然的に高まり、ドライバーは本来のポテンシャルを発揮したいという欲求が強くなります。
アデレードのブレーキングから有名な 180 度、偉大なエストリル レースやイモラとニュルブルクリンクの連続を経て、マニ クール サーキットは、現在エヴァンが率いるフランス F4 のチャンピオンシップ プロトンに違いを生み出す勇気のかけらで満ちています。ギルテール。
豊富な実績を誇る ゴーカートレース、16歳のフランス人選手はノガロ(ジェール)でポールポジションを獲得し優勝した。
2022年のボラント・フィード・レーシングの優勝者、カナダ人のケビン・フォスターがすぐに反撃し、スペイン人のポル・ロペスが予選プラクティスで最初の2台がリバースグリッドとなった恩恵を受けてレース10で優勝した。
エンツォ以来、XNUMX人の異なるドライバーがすでに表彰台の喜びを味わっている。 プジョー、ベルギーのヤニ・スティーブンハイデンスとロマン・アンドリオロがジェールでの努力が報われました。
XNUMX度XNUMX位にランクされているエンツォ・リシェはこの栄誉の達成に大きく近づいており、マニクールでの彼の目標は容易に推測できる。
レース2で長らくリーダーだったが、失敗に終わったルイ・シュレッサーはリベンジを果たすことになるだろう。 合計で、フィールドの半分に相当する XNUMX 人のドライバーが、XNUMX つのレースのうち XNUMX つでポイントを獲得して得点を開始しました。
4 台のマシンがスタートし、26 か国の代表が参加し、質の高いトレーニングが行われる、FIA 認定フォーミュラ 13 の世界舞台における真の基準である FFSA アカデミー チャンピオンシップは、同様に開催されたマニ クール サーキットでエキサイティングなスペクタクルを約束します。 18グランプリより F1 最近の歴史の中で。
F4マニクール2023プログラム
5月09日(金) フリー走行(10:09~40:15)、予選走行(20:15~45:XNUMX)
6月1日(土):レース12(45時13分~15時2分)、レース18(35時19分~05時XNUMX分)
7月3日(日): レース08 (25:08 – 55:XNUMX)
暫定時間。会議の開始時に変更される可能性があります。
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