カラム・イロットは現在、キャリアにおける新たな印象的な挑戦に乗り出しています。イギリス人 PREMAで最初に確認されたドライバーです, イタリアチームの最初のシーズンに向けて IndyCar 2025歳のケンブリッジ出身の彼は、アメリカチャンピオンシップをゼロから、あるいはほぼゼロから発掘しようとしている新しいチームを率いる必要がある。それでも彼はこの挑戦を高く評価し、PREMA に多大な敬意を払っています。
「PREMAが取り組んでいることはすべて正しく行われており、これはチームが参加するすべてのチャンピオンシップで明らかであり、この課題を軽視すべきではありません」、2017年にすでにPREMAに乗った英国人選手が次のように強調しています。 3式. スタッフ、パフォーマンス、さらには外観に至るまで、すべてが芸術のルールに従って行われます。チームが大きく成長したことは知っています。イタリアには拡張された新しい本社があり、非常に印象的です。私は友人のマーカス・アームストロング氏の意見にいつも同意していました。彼は、PREMA が米国に来れば良い仕事をしてくれるだろうと言いました。このプロジェクトが実現するのを見るのは信じられないことだと思います。なんてチームなんだ! »
「別のチームを買収せずにチームがゼロからスタートするのは数年ぶりという意味で、これは別のプロジェクト、より最近のプロジェクトになるだろう。これは私が経験したことのないことですが、過去に規模を拡大するための小さなプロジェクトの構築に取り組んだことがあります。、カラム・アイロットは回想する。未知のことがたくさんあるので、自分が持っているものを使って取り組む必要があります。最もうまく機能しなかったものから物事を推測する必要がありますが、同時に、自分が持っているものを最適化する必要があります。すべての答えがない場合もあるので、それを解決する必要があります。しかし結局のところ、私たちは適切な人材と適切なメンタリティを持っていると思います。
PREMAもハイブリッドシステムに適応する必要がある
カラム・アイロットはまだ25歳であるが、すでに大西洋横断でかなりの経験を積んでおり、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングからインディカーに丸XNUMXシーズン参加したほか、フリーランスとして活動していた。 マクラーレン 今シーズン。インディアナポリス 500 にも 11 回出場し、最高成績は 2024 年の XNUMX 位です。 2式 2020年には、課題の難しさを認識しながらも、PREMAチームを頂点に導く背景があった。
「実行速度という点ではスピードが非常に重要になります。あなたが持っているものがすぐに良くなり、うまく機能するため、時には幸運になることがあります。まれなことですが、起こる可能性はあります。そうでない場合は、最初のレースに出場するために非常に早く適応する必要がありますとカラム・アイロット氏は説明する。 回復の考え方は非常に重要です。時間がかかるものもありますが、未知の部分が不確実性をもたらす可能性があります。チームは多くの点で非常にうまく適応すると思います。私たちは何をすべきかを知っている有能な人材を擁します。他のいくつかのチームはすでに何度もテストを行っていますが、私たち全員にとって新しいハイブリッドシステムにすぐに適応する必要があります。そうでなければ、それはただのレーシングカーです。 »
最初のシーズンのトップ5は?
英国人選手はまた、PREMA初のインディカーシーズンへの野心を打ち明け、イタリアチームが特にロードや都市部のサーキットで最高のチームとうまく融合できることを望んでいる。 「高い期待が寄せられており、そのうちのいくつかは達成可能だと思います。これらの週末のいずれかで、競争力があれば、信じられないほどの結果を達成できるでしょう。戦略的にそこにいて、正しいことをし、正しい枠内にいなければなりません。インディカーでは、そうしたことが起こる可能性があります。我々が良い立場に立つことができることに疑いの余地はありません。それは明らかに簡単ではないでしょう。公道サーキットではトップ5を目指さなければなりません。公道サーキットでも同様ですが、やはり少し適応が必要になります。 »
「オーバルサーキットに関しては、段階的に進めていく必要がある」と彼は認めます。 見てみましょう。 (オーバルでの)最初のレースはインディ 500 ですが、たとえ準備ができていて、テストがうまくいったとしても、週末は暑くなる可能性があり、その窓から外に出てしまう可能性があります。それはそれほど単純ではありません。それでも、私たちには多くの優秀な人材とすべての優れたリソースがあり、トップで戦って、これらの人々に私たちの仕事を見せるべきではない理由はありません。 »
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