今週月曜日にデイル・コイン・レーシングとの技術提携を発表したアンドレッティ・グローバルは、インディNXT現チャンピオンのデニス・ハウガーを起用するため、2026年シーズン開幕に向けて体制をさらに再構築する。アローのように マクラーレン今年初めにカイル・モイヤーを迎え入れたダン・タウリスが率いるこのチームは、5月にチーム・ペンスキーを巻き込んだスキャンダル(このスキャンダルにより同チームのプログラム幹部3名が解雇された)から恩恵を受けている。 IndyCar インディアナポリス500のわずか数日前。
21年間チーム・ペンスキーでエンジニア、テクニカルディレクター、そしてインディカー部門のディレクターを務めたロン・ルゼフスキーは、新たな冒険に乗り出す。ロブ・エドワーズの後任としてアンドレッティのチームを率いることになる。エドワーズはTWGモータースポーツのパフォーマンスディレクターに就任し、新たな顔ぶれとなる。そのため、彼の役割はインディカー、インディNXT、インディカーといったアンドレッティのチームに大きく関わることになる。 式E スパイア・モータースポーツも ナスカーチームのパフォーマンスに注目して 1式 キャデラックから。
「アンドレッティ・グローバルに入社し、このように尊敬され、野心的な組織の一員となれることを本当に嬉しく思います。」とルゼフスキー氏は語った。 アンドレッティ・グローバルのモータースポーツにおける伝統は、その歴史を物語っています。ダン・トーリスとジル・グレゴリーのリーダーシップの下、チームの未来へのビジョンも同様に刺激的です。インディカーとアンドレッティ・ファミリー全体で、新たなレベルのパフォーマンスと成功を目指し、組織の才能豊かなエンジニア、ドライバー、そしてスタッフと協力できることを楽しみにしています。
モイヤーとルゼフスキーに続き、ロジャー・ペンスキーに解雇された3人のスタッフのうち、ティム・シンドリックはインディカーのパドックにまだ居場所を見つけられていない最後の人物だ。しかし、長年ペンスキーのチーム内で後継者と目されてきたシンドリックが、インディカーに長く留まるとは考えにくい…
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