したがって、私たちはここ数ヶ月、小さな世界を活気づけてきたメロドラマの終わりに向かっているようだ。IndyCar。アメリカのシングルシーター競技は2019年からパト・オワードのホームとなっているが、メキシコでのレースが開催されるまでに2026年までかかった。来年のXNUMX月末からXNUMX月中旬の間にアメリカ選手権が復活することを発表するのは、ESPNのメキシコ版だ。つまり、メロドラマの終わりであるが、オワードが群衆を解き放つと、明白な事実が実現される。
会場はアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスで、2015年からはメキシコグランプリも開催されている。 1式インディカーは実現するはずだ。 19年ぶりの復帰、セバスチャン ブルデー 2007年にチャンプカーラウンドで優勝した。その後、メキシコのイベントは、チャンプカーがインディカーに吸収され、チャンピオンシップレースの大部分はそのまま維持しながらXNUMXつのカレンダーを統合する必要に迫られた結果に見舞われた。
インディカーチームのボスであるリカルド・ジュンコスがラテンアメリカでの選手権の独占代表権を持っていると報じられるなど、多少の混乱があったが、パト・オワード自身がリカルド・エスコットとともにこの復帰の実現に取り組むことになった。息子がインディNXTでレースに出場している後者は、インディカーから交渉を主導するよう委任されており、オワードとともにイベントの宣伝を担当するはずである。
最後に解決すべき点は、レース自体の運営方法のようです。メキシコシティのサーキットの所有者は、カレンダー上のレースの大半が運営費を支払っている一方で、サーキットをインディカーに独占的に貸し出したいと考えている。しかし、ペンスキー・エンターテインメントが、特にロングビーチや近々開催されるアーリントン・グランプリなどのレースのプロモーターとして参加したことで、メキシコへの復帰を人気と商業的成功に導く同様の解決策が見つかるかもしれない。
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