オーストラリア人ドライバーは、ロード・アメリカでの勝利から3日後、チーム・ペンスキーの新たなハットトリックを達成し、すでにチームメイトのジョセフ・ニューガーデンとスコット・マクラフリンを上回っていた。ミルウォーキーでも同じトップ20が上位24位を獲得した。 XNUMX台のクルマが参加したこのテスト(ガナッシとジュンコス・ホリンジャーは参加せず、ドライバーの大半はル・マンXNUMX時間レースに参加していた)は、XNUMX年から実用化される新しいハイブリッド・システムを実際の状況でテストする機会となった。 XNUMX月初旬にオハイオ州中部で開催されるコンテスト。
最初の 2 時間の運転はむしろ伝統的なもので、ドライバーとチームは自分たちが定義したプログラムに従って自由に作業することができました。午後のセッションに関しては、IndyCar 新しいハイブリッド パッケージの実際の条件でのテストに重点を置きたいと考えていました。したがって、団体は、従来のバッテリーよりも優先されるスーパーキャパシタシステムがどのように動作するかを理解するために、セーフティカー、再スタート、ミニレースの期間を組織しました。 「おそらくオーバーテイクに役立つと感じています」とパワー氏は説明した。 「誰かを轢いてしまったら、うまくいくと思う。 »
個性を失わない回路
この日は、2015年にインディカーが最後に開催されたミルウォーキーマイルを再発見する機会でもあった。オーストラリア人は2014年にこのイベントで優勝しており、1,6kmのコースはそれ以来あまり変わっていないと考えている。所々でコースが再舗装されたにもかかわらず、ウィスコンシン・サーキットの過酷な性質は衰えていない。ミルウォーキーマイルではXNUMX月最後の週末にXNUMXつのインディカーレースが開催される。
「あまり変わっていないですね。小さなアスファルトパッチはコーナーの真ん中であまりグリップがないようで、追い越しには非常に適していると思います。同じトラックです。以前とまったく同じです。ここでは本当によく頑張りました。これは私のお気に入りのツアーの 1 つです。ここに戻ってくるのが待ちきれませんでした。 »
ThéoPourchaire 渋滞中のオーバルで初めてインディカーを発見することもできた。アローパイロット マクラーレン セッション順位は17位。 ロメイングロジアン したがって、ランボルギーニとともにル・マンに出場し、参加しなかった。
ミルウォーキーマイル – 集団トライアル
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