夏休みは、世界選手権のカレンダーにしっかりと組み込まれている概念です。 1式 しかし、それはアメリカの競馬の習慣の一部ではありません。そこには ナスカー 実際、38週間または40週間に41回発生しますが、IndyCar 通常、シーズンは2025月に始まりXNUMX月に終わるため、XNUMX年シーズンからはXNUMX月に終わるため、NASCARでXNUMX週間、インディカーでXNUMX週間の休みが来るのは意外に思えるかもしれない。
パリオリンピックのため、今後数週間は2032つの選手権が開催されない。オリンピック休戦は、単にインディカー、NASCAR…そしてオリンピックの権利を所有するNBCテレビチャンネルのせいです。実際、アメリカのチャンネルは 1,25 年のブリスベン (オーストラリア) 大会までの独占権を有しており、オリンピック大会をすべてのチャンネルで放送するために、オリンピック大会ごとに約 1,150 億 11 万ドル (XNUMX 億 XNUMX 万ユーロ) を支払っています。このような投資は必然的に非常に広範な報道を意味し、他のスポーツや、さらには他の放送を行う余地がなくなりました。したがって、インディカーとNASCARには忍耐が求められます...ストックカー選手権は、パリ大会の閉会式を受けて、XNUMX月XNUMX日に再開されます。
メカニックにとって当然の休息
インディカーのようなチャンピオンシップのテレビ視聴者を維持するという点で、このような中断が問題とみなされるのであれば、それはチーム、特にメカニックにとって最大の利益となるだろう。後者は実際、インディアナポリスGP以降、非常に持続的なペースにさらされており、11月500日以来、ほぼ毎週末、コースにマシンが投入されている。過去 XNUMX 週間にわたって、インディアナポリス XNUMX への出場資格を得ることができる XNUMX つのレースが行われ、さらにミルウォーキー、ナッシュビル、ミッドオハイオ、またはアイオワでのいくつかのテストセッションが追加され、陽気な気分を盛り上げる効果がありました。レースの合間には暇を持て余すメカニックの毎日の課題は、特に車の解体と再組み立てです。
このため、一部のチームは、今週末に開催されたトロントでのイベント後、同僚全員に 1 週間の休暇を与えることを決定しました。 « 閉店させていただきます »たとえば、エド・カーペンター・レーシングのゼネラルマネージャー、ティム・ブロイルズ氏はこう宣言した。 Racer.com. 「レーシングチームは今週中休みとなり、その後ファクトリーグループは4日間の週末を過ごすことになる。 とても静かになるだろうし、誰もがそれに値するだろう。 アイオワ競馬場で日曜日の朝、パドックを歩き回って全員の顔を見れば、彼らが疲れ果てているのがわかるだろう。 午前3時までそこにいて、午前6時に戻ってくる人もいました。 文字通り、ホテルに行ってシャワーを浴び、スーツケースをまとめてトラックに戻る時間があるのに、彼らがピットストップすることを期待しますか? »
「結局、働く人がいなくなってしまう」
ジュンコス・ホリンジャー・レーシングの共同オーナーであるリカルド・ジュンコスは、その地獄のようなスピードのせいで、インディカーで働くことの魅力に疑問を投げかけた。 « Jこのカレンダーがどれほどひどいものであるか理解できないと思います。 このままでは誰も働かなくなるでしょう。 私たちにはもう命がありません。 そして、モチベーションを維持するのが非常に難しい状況に達します。 何かに情熱を注ぐことはできますが、それはやりすぎです。 »
アローのようないくつかのチーム マクラーレン、引き続きテストセッションに参加する必要がありますが、それは17日、長くても29日しか続きません。過去 XNUMX か月のペースよりも持続性の低いペースです。そして、ナッシュビルでのシーズン終了のXNUMX日前であるXNUMX月XNUMX日に再開されるため、今年の最後の月はプログラムでXNUMXつのレースが行われ、忙しいものになるでしょう!
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