2025年シーズンは、明らかに二人のドライバーの争いに終止符が打たれました!今シーズンXNUMX勝目を挙げたカイル・カークウッドは、アレックス・パロウのXNUMX勝に次ぐ、唯一レース優勝を果たしたドライバーとなりました。ホンダは、シボレーエンジンが安定したパフォーマンスを発揮したレースを経て、チャンピオンシップ無敗記録を維持しました。
パト・オワード (アロー) マクラーレン)、コナー・デイリー(ジャンコス・ホリンジャー・レーシング)、そしてデビッド・マルカス(AJフォイト・レーシング)は、レースの大半をトップで走り続けたドライバーのほんの一部に過ぎません。マルカスは終盤の第3ターンでコースアウトし、ウォールにわずかに接触するも、惜しくもすべてを失うところでした。オワードはカークウッドに次ぐXNUMX位、デイリーはXNUMX位と健闘しました。
全カテゴリー通算700回目のポールポジション獲得を祝っていたチーム・ペンスキーにとって、レースはまたしても悪夢と化した。ウィル・パワーは48周中260周目にコースアウトし、最初のリタイアとなった。スコット・マクラフリンもメカニカルトラブルに見舞われ、リタイアを余儀なくされた。しかし、この夜最も記憶に残る瞬間は、ジョセフ・ニューガーデンがルーキーのルイス・フォスター(レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング)と接触し、横転した場面だった。しかし、二人にとってこの出来事は恐怖の連続だった。
インディカー 2025 – ゲートウェイ
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