彼はIndiaCarを離れ、フィーダーシリーズに移籍することを発表していたが、 1式 9月初旬、コルトン・ハータはインディ500に復帰するという考えを完全に諦めていなかった。ポッドキャストで ステッカーと送信 itこのアメリカ人は、伝説のオーバルトラックで行われる2026年大会に参加する意欲を改めて表明した。 ぜひまた戻ってきたいです。でも、将来どうなるか、どんな可能性があるか、そもそも戻ってこられるのかどうか、全く分かりません。 将来のパイロットを認める F2. 私はインディが本当に好きなので、これについては議論があると思います。 「インディアナポリスではトップ10入りしたのはたった2回だけだった元ドライバーのアンドレッティは、予選で激しい事故に遭い、それが最後から2番目のシーズンに深い印象を残した。
2026年、コルトン・ハータにはすでに多忙なスケジュールが待ち受けている。ハイテックTGRから参戦するフォーミュラ2選手権に加え、キャデラックのテストドライバーに就任し… IMSA デイトナ、セブリング、ロードアトランタのレースに出場する予定で、2024年にはこれらのレースにすでに出場している。
これまでインディアナポリス500への参戦は遠いと思われていましたが、マルコ・アンドレッティの引退発表により、コルトン・ハータにとって現実的な可能性が開けました。マリオ・アンドレッティの孫である38歳のハータは、10月末にレースからの引退を発表しました。そのため、ハータは98号車のダラーラ・ホンダをドライブすることはなく、ハータが後任となる可能性があります。カリフォルニア出身のハータは、元チームメイトのマーカス・エリクソンとカイル・カークウッド、そしてアンドレッティ・チームで彼の後任となるベテランのウィル・パワーと共にレースに臨む可能性があります。
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コルトン・ハータはインディ500に8度目の出場を果たすことになるだろうか?
しかし、この潜在的なコミットメントには多くの障害がある。2026年5月にF2カレンダーが空いているため、ドライバーにとって障害にはならないだろうが、キャデラックF1とアンドレッティチームも所有するTWGモータースポーツのCEO、ダン・トーリスは、 IndyCar彼は、新しいテストドライバーのために、インディ500でチームのシミュレーターで練習する方が良いかもしれない。また、IMSAのダブルプログラムに所属しているが、理論上は5月16日の予選や5月24日の決勝レースへの参加を妨げることはないことも注目すべき点だ。
インディカーでの7シーズン、コルトン・ハータは浮き沈みを経験しました。かつてチャンピオンシップで2位と3位を獲得した経験はあるものの、インディカー史上最年少優勝者であるハータは、2025年には一度も勝利を収めることができませんでした。 インディカーは私に何も借りはありません。彼らは今のところ私にあまり優しくしてくれず、大きな事故もいくつかあり、結果もあまり良くなかったけれど。コルトン・ハータは認める。 これにより、さらにやる気が出て、また戻って来たいと思うようになります。 彼は指定します。 戻って来られるといいな。 »
聖杯、F1への挑戦を続けるコルトン・ハータだが、初恋の地インディカーへの思いは忘れていない。来年5月にダラーラ・ホンダのマシンを運転できるかどうかは、まだ分からない。
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デデHJ37
04 年 11 月 2025 日午前 09 時 23 分
おかしいことではない、インディカーはスペアタイヤになるだろう