全くひどいシーズンを終えたジョセフ・ニューガーデンは、今シーズン初優勝を果たし、最高の形でシーズンを締めくくりました。ナッシュビル出身のニューガーデンは、レース序盤にパンクに見舞われたアレックス・パロウを抑え、地元で優勝を飾りました。23位のスコット・マクラフリン(チーム・ペンスキー)は、残り2周でトップに立っていましたが、第XNUMXコーナーでウォールにクラッシュ。ニュージーランド出身のマクラフリンは、キフィン・シンプソン(チップ・ガナッシ・レーシング)との激しいバトルを制し、表彰台を掴みました。
パト・オワード (アロー) マクラーレン)はレースを圧倒的に支配していたが、127周中225周目にパンクに見舞われた。パロウとは異なり、メキシコ出身のマルカスはウォールに突っ込み、リタイアを余儀なくされた。レーススタート時にXNUMX位を走っていたデビッド・マルカス(AJフォイト・レーシング)は、オーバーテイクを試みたルイス・フォスター(レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング)と接触し、ウォールに突っ込んだ。マルカスはマシンから脱出するのに時間がかかったため、精密検査のため病院に搬送された。 シングルシーター.
この接触で受けたペナルティにより、英国人ドライバーのフォスターはルーキー・オブ・ザ・イヤーのタイトルを逃す可能性があった。ロバート・シュワルツマン(プレマ・レーシング)と争った際、フォスターは後方に沈み、一方シュワルツマンはトップ10圏内に入っていた。しかしシュワルツマンにとっては残念なことに、終盤でサンティーノ・フェルッチ(AJフォイト・レーシング)をブロックしたペナルティにより2025位に後退。最終的に、XNUMX年シーズン最優秀ルーキーであるルイス・フォスターからXNUMXポイント差に沈んだ。IndyCar.
同じく上位を走行していたウィル・パワー(チーム・ペンスキー)とコルトン・ハータ(アンドレッティ・グローバル)はピットロードでトラブルに見舞われ、パワーはピットボックスへの進入をミスして21位、ハータはアンセーフリリースのペナルティを受けてXNUMX位でフィニッシュした。パワーはチーム・ペンスキーに残留する見込みはないが、コルトン・ハータがアンドレッティを離脱した場合、彼の後任としてアンドレッティに加入する可能性がある。 2式 2026年シーズンに向けて。
2026年のインディカーシーズンは、1月XNUMX日にフロリダ州セントピーターズバーグの路上で開幕します。
インディカー – ナッシュビル
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