月曜日と同様に、火曜日の走行日も2つのセッションに分かれており、集団の半分が午前中に走行し、残りの半分が午後に走行しました。午前の走行中に、チーム・ペンスキーの2人のチームメイトがタイムシートのトップに登り、パト・オワード(アロー)の記録を上回った。 マクラーレン) 月曜日。メキシコ人ドライバーのタイムは、マーカス・アームストロング(マイヤー・シャンク・レーシング)とコルトン・ハータ(アンドレッティ)を上回り、総合ランキングで3位を獲得するのに十分だった。
「面白いことに、車に戻って数日経つと、まるで家にいるような気分になり、いつもと同じことに戻り、いつもと同じ変化を経験し、物事を確認するだけになります。」パワー氏はそう語った。 「今は物事をよく知っていますが、物事は常に変化しています。決して同じではありません。したがって、非常に密集した集団の中では、警戒を怠ってはなりません。 »
オーストラリア人ドライバーの観察はタイムによって裏付けられている。セブリングでの2日間の最終タイムでは、パワーとマーカス・エリクソン(アンドレッティ)の差はわずか0.8秒だった。プレマ・レーシングの新人にとって、これは全フィールドと自分たちを比較する初めての機会だった。カラム・アイロットは8位、チームメイトのロバート・シュワルツマンは22位でフィニッシュした。
スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)にとって、今回の公式テストは決して長く静かな川ではなかったことは明らかだ。月曜日に機械的なトラブルでわずか15周しか走行できなかった後、この種目で58回優勝したこのドライバーは、火曜日のセッション開始からわずか13分でコースを離れた。彼は再スタートを切ることができたが、2周しか走れず、最終順位はXNUMX位だったため、ニュージーランド人ドライバーは最適な準備期間を得られなかった。 XNUMX月XNUMX日、フロリダ州セントピーターズバーグの路上で、彼にとってこれは問題にならないだろうと賭けよう...
セブリングテスト – 総合順位
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