過去2024シーズンのチャンピオンシップでXNUMX位だったマクラフリン選手は、優勝候補の一人としてフロリダに到着する。予選でポールポジションを獲得し、その地位を完全に獲得した。ニュージーランド出身のパロウは、XNUMX年のチャンピオンシップで彼を破ったコルトン・ハータ(アンドレッティ)を破った。このXNUMX人の選手は、アレックス・パロウにとって、XNUMX年連続のタイトル獲得に向けての道のりで競争相手がいることをはっきりと示した。しかし、チーム・ペンスキーのドライバーにとって週末は最高のスタートとはならず、金曜日のセッションの終わりに事故が発生し、チームに追加の作業が課せられた。
« 昨夜、私はチームに仕事を与えたので、それはチームの功績です。 彼らは午後20時半までここに滞在しました。 戻ってきてポールポジションを獲得しましょう… こんなことを続けたくないけど、結局のところ、これを続けて次の日にポールポジションを獲得できれば、その分だけ埋め合わせになるよ。」マクラフリン氏は土曜日の記者会見でそう説明した。 « 結局のところ、スタッフに余分な作業を与えたり、ガレージの営業時間を超過したりするのは嫌なのです。 彼らに感謝するためにできることは何でもしてください。 彼らはいつも、ポールを取りに行くように言ってくれます。それがただの感謝の気持ちですから。 »
左フロントの修理に加えて、マクラフリンと彼のチームは、No.3 ダラーラ シボレーのバランスにも取り組む必要がありました。第 1 四半期にミッションは達成されましたが、第 2 四半期には失望に変わりそうになりました。ニュージーランド人ドライバーは、マーカス・エリクソン(アンドレッティ)にXNUMX秒差でリードし、予選の後半部分を僅差で通過した。再動員の時が来た、そして シングルシーター 第3四半期では赤と白が再びトップに返り咲いた。
最善は善の敵である
« 基本的に、Q1の最初のグループから、クルマにエネルギーがあることを本当に感じました。 Q2では、さらに良い結果を目指したかったのですが、バランスが欠けていました。 Q3に向けてバランスが回復したら、最初の走行からかなり良い結果になるだろうと分かりました。私も全力を尽くさなければならなかったので、他のみんなと同じように全力で取り組みました。 車に対する自信がずっと増したように感じました。 »
サンクトペテルブルクで表彰台に上った1年後、スコット・マクラフリンの今年の目標は同じだ。できれば、6週間後にプッシュ・トゥ・パスの違法使用により失格になったことがなければいいのですが… « 日曜日に良いレースをしたいだけです。 理想的には勝利。 しかし、表彰台やトップ 5 に入ってここを去ることができれば、それだけでもすごいことです。 それらのポイントを獲得して前進するのは気持ちがいいです。 私にとって、年の半ばで手詰まりにならないようにするには、ここ数年よりも良いスタートが必要です。 » 今夜18時30分から回答します…
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