それは 1式 退屈するまで、ビデオゲームのライセンスを取得すると、2026年から大西洋を渡って移住し、 IndyCar !
ビデオゲーム市場におけるオンラインレーシングシミュレーションのリーダーであるiRacingは、すでに数十の公式モータースポーツライセンスを開発しており、特に ナスカー、FIA、 メルセデス F1 および他の多くの自動車メーカー、サーキット、またはカテゴリー。
iRacing Studiosは、2026年後半にPlayStation、Xbox、PC(Steam)向けに「INDYCAR」タイトルをリリースする予定です。この新作は、20年以上ぶりのインディカー専用ゲームとなります。
「インディカーファンは長い間、コンソール用のスタンドアロンタイトルを求めてきました。私たちは彼らが待ち望んでいたものを2026年に提供できることを嬉しく思っています。iRacing 社長のトニー・ガードナー氏はこう語る。 ゲームが形になりつつあるのを、今からとても楽しみにしています。当社は近年、新たな開発チームやスタジオの参入により、目覚ましい成長を遂げてきました。インディカーゲームも、これらのチームの一つが専任で開発することになるため、この成長の恩恵を受けるでしょう。
スコット・マクラフリンはインディカーのビデオゲームの開発に参加した
ビデオ ゲームは現実からインスピレーションを得ていますが、このフランチャイズは、iRacing 愛好家のスコット マクラフリン (ペンスキー) など、一部のドライバーの開発支援の恩恵を受けています。 この新しいゲームの開発プロセスに参加できることを大変嬉しく思います。インディカーファンにとって、今はすでに興奮の瞬間です。このゲームは、ファンの自宅でのドライビング体験を新たなレベルへと引き上げてくれるでしょう!
「地球上で最も競争が激しく、要求の厳しいレースには、専用のアクセスしやすいゲーム体験が必要です」とコメントしています。 インディカー会長、J・ダグラス・ボールズ氏。 iRacing Studios は私たちにとって完璧なパートナーでした。最も忠実なファンに知られ、愛されており、私たちのスポーツをより幅広く、より熱心な視聴者と共有する準備ができていました。」
ビデオゲーム制作会社の前身であるパピルス・レーシング・ゲームズは、もともと インディアナポリス500:シミュレーション1989年にPCで、1990年にAmigaでリリースされ、その後 インディカーレースI et II それぞれ1993年と1995年にリリースされました。同時に、iRacingはインディカーとのパートナーシップを延長し、他のゲームでも同カテゴリーのライセンスを引き続き使用します。これにより、2025月末にナッシュビルで開催されるXNUMX年シーズンの閉幕後、さらに多くのカーレースが展開されることになります。
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