これは、ハイブリッドエンジンの導入に向けてさらに一歩進んだものです。 IndyCar 今週の木曜日と金曜日にインディアナポリスで横断されました。今後、フルシーズンにエントリーするすべてのチームは、少なくとも一度は新しいシステムをテストすることができます。これまでのところ、シボレーが選んだチームのみ(ペンスキーと マクラーレン)とホンダ(アンドレッティとガナッシ)はハイブリッドシステムをテストすることができました。
当初はサンクトペテルブルクでシーズン第500戦が予定されていたが、インディカーへのハイブリッドシステムの導入はインディ7よりも延期された。チャンピオンシップはまだハイブリッド第XNUMX戦の日程を発表していない。すべてが、XNUMX月XNUMX日にミッドオハイオ州にあることを示唆しています。部品供給と信頼性に対する懸念により、この新しいシステムの開発は妨げられています。
ホンダとシボレーが以前に開催した多数のセッションによって生じた遅れを埋め合わせるために、すべてのチームがテストプログラムの強化に着手することが可能になった。 ロメイングロジアン 彼は、このシステムを発見するために今週金曜日にインディアナポリスのサーキットに出たドライバーの一人でした。ホンダとシボレーが共同開発した。
「それは複雑なシステムです。 [金曜日]の朝見たところによると、かなりの作業が必要になるだろう。利用可能なオプションはたくさんありますが、どれが最適であるかを見つけるのは私たち次第です。はい、他の人が[このシステムについて]持っている知識を考えると、私たちにとってはまだ非常に初期段階ですが、最善を尽くします。」とフランス人パイロットは説明した。
MGU Kとスーパーキャパシタで構成されるシステム
エネルギーを蓄えて返すためにバッテリー システムを使用する大多数のハイブリッド モーター スポーツとは異なり、インディカーはスーパーキャパシタを選択しました。電池よりもコンパクトで軽量で、エネルギーをより迅速に蓄え、放出できます。欠点は、電池ほど多くのエネルギーを蓄えることができないことです。
これにより、MGU K はプッシュ・トゥ・パスのように動作し、今回はレース中ずっと充電可能になります。ブレーキをかけたり、ステアリングホイールの後ろにある回生パドルを使用したりすると充電されます。この 2 番目のソリューションは、ドライバーがほとんどブレーキをかけないオーバルでより多く使用されます。グロージャン氏は、ハイブリッドは従来のシステムに比べて重量が軽いにもかかわらず、それでも車のバランスが変化すると説明します。
「ここでの目標は、システムを理解し、その操作方法と、それが車に与える影響を理解することでした。非常に重いですし、車の後ろにあるのでセッティングが大きく変わります。私たちは最善を尽くします。シボレーはこの点で私たちを大いに助けてくれました。 »
この新しいシステムの長所の 1 つは、パイロットが電気モーターを介して内燃機関を始動できることです。したがって、理論的には外部スターターの必要性がなくなり、道路サーキットでの無力化が少なくなるはずです。実際、これまでドライバーがコース上で失速した場合、車を再始動するにはマーシャルの到着を待たなければなりませんでした。ロマン・グロージャン氏はこの変化がもっともらしいと考えている。ただし、これはこの新しいシステムがレース自体に及ぼす唯一の影響である可能性があります。
「クルマを再スタートできるようになるので、イエローフラッグが少なくなるのは想像できると思う。残りについては、それがレースで本当に多くのことを変えるかどうかはまだわかりません。それはまったく異なり、押す必要のあるボタンがかなりたくさんありますが、それはほんの始まりにすぎません。 »
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