このスイス人ドライバーは、最後のシーズンをステアリングを握って参戦している。 プジョー 世界選手権の9X8耐久性は、シーズン9世界チャンピオンのジェイク・デニスとチームを組むことになる。ミュラーも顧客ドライバープールに加わる ポルシェアンドレッティチームはドイツブランドのパワートレインを搭載しているため、 式E 2023以来。
« Jアンドレッティと一緒にフォーミュラEに参加できることにとても興奮しています。 特にポルシェ モータースポーツとのパートナーシップのおかげで、特に GEN3 時代に成功を収めたチームです。 元世界チャンピオンであるジェイクと仕事ができるのは光栄であり、その機会を楽しみにしています。 私はチームの成功に貢献するために全力を尽くし、数回の表彰台とフォーミュラEでの初勝利を目指したいと思っています。それが目標です。 始めるのが待ちきれません」とスイス人は説明した。
ニコ・ミュラーは、今年3月にポルシェが主催するセッション中に、チームとともに最初のテストセッションに参加する予定だ。一部の噂によると、ミュラーがドイツブランドの電動パワートレインを発見したのはこれが初めてではないという。しかし、彼は新しい GENXNUMX Evo を発見するでしょう。 シングルシーター シーズン11からフォーミュラEで使用され、その名前が示すように、過去100シーズンにわたって使用された車の進化版であり、XNUMX%電動シングルシーターの第XNUMX世代を象徴しています。
こちらもお読みください > 移籍、新ドライバー…2025年のフォーミュラEのグリッドはどうなる?
この記事にコメントしてください! 0