バレンシアでのテストを終えたアビ・プリングはフォーミュラEのシート獲得を目指している。「それが究極の目標だ。」

昨年の初開催となった女子テストで1位を獲得したアビ・プリングは、今年のバレンシアでは2位タイムにとどまった。しかし、F1アカデミーチャンピオンの彼女は、この苦境に屈することなく、日産と共にフォーミュラEに参戦するという決意をこれまで以上に固めている。

公開 04/11/2025 à 08:30

ルイーズ・オブ・ザ・マナー

  この記事にコメントしてください! 0

バレンシアでのテストを終えたアビ・プリングはフォーミュラEのシート獲得を目指している。「それが究極の目標だ。」

©DPPI

すぐに女性が 式E アビ・プリングは、FIA電気自動車カテゴリーでレースに参戦する4人目の女性ドライバーになることを目指している。バレンシアで行われたフォーミュラEの女性限定テストデーの後、この英国人ドライバーは、シリーズへのフルタイムシート獲得への意欲を改めて表明した。 フォーミュラEは本当に魅力的なので、いつかこのカテゴリーのドライバーになりたいです。 彼女は打ち明けた。 これは世界選手権だ。頂点だ。。 '

« 日産とは、まだそこまで長期的な将来について話し合ったことはありません。しかし、その若い女性は警告を付け加えた。 私たちは私が経験を積み、成長し続けられるよう協力して取り組んでおり、うまくパフォーマンスを発揮できればこの可能性が広がります。。 「」

6月に日産のシミュレータードライバーとして発表された、 F1 アカデミーはその後、7月にベルリンでシーズン11ルーキーテストに参加し、その後2年連続でFEウィメンズテストデーに参加しました。 日産の舞台裏にもっと関わることは本当に価値のあることだ。 アビ・プリングを認めるそしてもちろん、このようなトライアルを通して、あらゆる人と関係を築き、潜在的なパートナーシップを築くことができます。私にとって日産はまさにその例で、彼らと働くことで多くのことを学びました。大規模な事業ですから。。 '

こちらもお読みください > フォーミュラEは一貫性よりもピンク色に塗られている

日産との有望な協力

アビ・プリング選手は日本チームに加入して以来、いつか電動部門に出場することを目指して絶え間なくトレーニングを続けている。 今のところ、私はシミュレーターパイロットで、新人テスト中です彼女は説明した。 私はランニング技術をたくさんトレーニングすることで、常に学んでいます。 »

« たとえ、いくつかのレースで良い順位を獲得できなかったとしても、限界に挑戦して勢いを維持しながら、十分に回復できるようにすることが重要です。 「英国人女性を特定した。

2024年、フォーミュラEは女性ドライバーのみによるテスト初日を開催し、アビ・プリングが圧倒的な強さを見せました。昨年は女性ドライバーに3時間の走行時間が与えられましたが、今年はその倍の時間を確保しました。しかし、2025年、F1アカデミー現チャンピオンのプリングはテストで2位タイムに留まり、アメリカのクロエ・チェンバース(1分22秒767)に0.064秒差をつけました。

混合ルーキーテストで最初の女性であるアビ・プリングは17位を記録した。e ジェイミー・チャドウィック、ビアンカ・ブスタマンテ、エラ・ロイドの3人の女子選手に先んじてタイムをマークした。ベルリンとバレンシアでテストされたGen3マシンにはパワーステアリングが搭載されていないが、2026-2027シーズンに予定されているGen4には搭載される予定だ。 マクラーレン FE、この展開はゲームチェンジャーとなる可能性があります。 Gen4のスターティンググリッドには女性ドライバーがいると確信しています。 」と彼は6月に宣言した。

ロダン・モータースポーツでGB3選手権10位、女性初のフィニッシュを果たしたアビ・プリングは、すでに確固たるポテンシャルを見せている。 シングルシーターこれは日産の傘下企業に対する信頼を確かに強化する有望な軌道だ。

アウトヘブドストア

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く