グループ内には多くの動きがあるが レッドブルアルヴィド・リンドブラッドは影で準備を続けている。この最初のシーズンで派手なパフォーマンスを披露するどころか、 2式 この英国人ライダーは、6月初旬以来、そしてバルセロナのメインレース以来、このカテゴリーで1レースも優勝していない。
モンツァではスプリントレースで表彰台を獲得したものの、大きなミスを犯してしまったヘルムート・マルコの弟子は、落ち着きを取り戻した。イタリアでの出来事によるペナルティを受けたものの、バクーでは必要なパフォーマンスを発揮し、土曜日には10位まで順位を上げ、日曜日には6位を獲得した。 「今週末のペースはかなり速かった。 彼は報告する予選が混乱し、1周も走れなかったのは残念です。しかし、レースペースは良好でしたので、この勢いを残り2戦でも維持できればと思っています。
アゼルバイジャンの週末をハンディキャップを抱えてスタートしたことに少しがっかりしたが、一歩後退することが日曜日の満足感の鍵となったようだ。「モンツァでペナルティを受けてスプリントで最後尾からスタートしなければならなかったのに、10位でフィニッシュできたのは残念だった。e, 彼は自分を慰めた。 メインレースでポイントを獲得できたのは悪くない。スタートポジションを考えると、これ以上の成績は望めないだろう。
リンドブラッドの真の品質
メインレース開始直後に追い抜かれたアルヴィド・リンドブラッド選手は、音声信号に騙されて順位を落としたと説明した。 「最初は少し残念でした。耳元でビープ音が鳴っていたので、バーチャルセーフティカーだと思ったんです。 彼はその後詳細を述べたペースを落としましたが、ダブルイエローフラッグで、ストレートで2台に抜かれてしまいました。スタートもそれほど良くなかったので、勢いを失ってしまいました。でも、その後はチームがダブルスタックで良い仕事をしてくれたので、第2スティント以降はレースは順調でした。 良いスタートを切って、いくつか順位を上げて、チャンスをものにすることができました。総合的に見て、最終的に6位という結果にとても満足しています。
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2025年のF2シーズンで実力を発揮する余地はほとんど残されていないため、サウジアラビアでの勝利以来、シリーズ史上最年少優勝を果たしたルーキーである彼は、今から12月までの間にカタールとアブダビで実力を発揮する必要がある。その後は、ここで得たわずかな経験が、F2への大きな飛躍の前に与えられる唯一のチャンスとなるだろう。 1式しかし、鋭いレースセンスに恵まれた彼は、持ち前の冷静さと、レッドブル内で求められる高い野心を巧みに組み合わせる必要があるだろう。
イヴ・アンリ・ランディエ
24 年 09 月 2025 日午前 12 時 47 分
リンドブラッドはF2の長期休止前にバクーに戻ってくる…これで彼はF1シミュレーターやFP1セッションを獲得できるだろうか?
ジェフ
24 年 09 月 2025 日午前 10 時 10 分
来年彼をF1に昇格させるのは間違いだ。F2でもっと強くならせよう!