ビクター・マルティンスの2025年シーズンの混乱したスタートは、まさに障害物競走となった。ジェッダでは、フランス人ドライバーはついに初の表彰台に登ることができたが、金曜日にポールポジションを辛うじて逃したドライバーにとっては、レースの展開は未完の仕事という印象を残した。ジャック・クロフォードの後ろに立ちはだかり、アカデミーの新弟子リチャード・ヴァースコールの勝利戦略に敗れた ウィリアムズ 1周あたりのスピードを成功に結びつけることは絶対にできない。
メルボルンとバーレーンで23度の事故に遭ったビクター・マーティンスは、オーストラリアでのスプリントレース中に雨に見舞われた。彼はメインレースに復帰することを熱望していたが、天候が不適切と判断されたために最終的にレースが中止となり、復帰する機会はなかった。サヒール・サーキットでは、ストレートの終わりでの衝突により、スプリントレースで結果を残せるという彼の望みは最初から打ち砕かれた。メインレース終了時点で、トップからXNUMX秒遅れていた シングルシーター 14号車は悔しいXNUMX位に終わり、停滞した。
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マーティンは嫌悪すべきパラドックスの犠牲者
今シーズン、ビクター・マルティンスの強みは否定できない。 ARTグランプリのドライバーは、22周を速く走りましたが、今のところまだ少し後悔を感じています。 2023回の予選セッションで、彼はスタートグリッドでXNUMX回XNUMX位に上がった。ガブリエーレ・ミニにコンマXNUMX秒差で敗れ(イタリア人のペナルティにより最終的にポールポジションからスタート)、レオナルド・フォルナローリにコンマXNUMX秒差で敗れ、さらにジャック・クロフォードにXNUMX/XNUMX秒差で敗れたこの男は、いくつかの些細な問題により、連続して失敗しているようだ。
今後のレースを念頭に置きながらも自信に満ちたビクター・マルティンスは、メルボルン以来繰り返されてきたこのシナリオについてオートヘブドに次のように語った。 「いくつかの戦略は他のものよりも成果を上げます。先頭に立つことで、常にリスクを負いすぎることはありません。 彼は説明する。もう一度言いますが、私たちは車で何をしているのか分かっています。改善すべき点、見つけるべき妥協点、最適化すべき詳細は常に存在します。しかし、それがネガティブなものをもたらすべきではありません。今年はとても穏やかです。今シーズンに向けての取り組みは非常に健全なものとなっています。 »
タイトル獲得を目指して 2式 そして、 1式、ビクター・マルティンスは目標に固執し続けています。イモラでは勝利が命を救うことになるだろう。これは、シーズンの本当の幕開けとなるだけでなく、間違いなく、ここ 2 か月間待ち望まれてきた動きの始まりとなるでしょう。今年最初のヨーロッパラウンドとなる今回は、成長を目指すフランス人ドライバーの将来にとって決定的な転換点となるだろう。
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イヴ・アンリ・ランディエ
16 年 05 月 2025 日午前 12 時 07 分
そして、オークスの2台が停止し、もう3台がドバイをうろうろしている状況で、ハイテックがFXNUMXとFXNUMXの両方に存在しているのはどうでしょうか?