- これは記録を正す素晴らしい方法です。ソフトタイヤとその非常に激しいデグラデーションによる悪夢に続いて、アンドレア・キミ・アントネッリは再び騙されませんでした。今週の日曜日、プレマのドライバーは風変わりな戦略に頼っており、レース終盤での勝利を目指して、まずタフな選手を選択した。 22位アマウリー・コーデール(ハイテックGP)のアクシデントが有利に働き、その賭けは功を奏した。彼がまだストップしなければならない間、先頭に立ったのは、 メルセデス セーフティカー体制下でピットに飛び込み、ソフトタイヤを装着した。
- ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)率いるハードタイヤを履いたプロトンの後ろ5位で出たアンドレア・キミ・アントネッリは、わずか12周で敵を打ち破った。彼らから解放されたボローニャの子供はすぐに離陸し、彼らをXNUMX秒以上押し戻しました。今シーズンのスポットライトの下で、AKAは美しい操縦と大胆な勝利でコース上で完璧に反応し、彼が本当にレースについて深い知識を持っていることを証明しました。彼が次期大統領の議席候補として挙げられたときに、自分自身をアピールする最良の方法であることは間違いない。 F1 来年。
- 優勝争いでは、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)はアンドレア・キミ・アントネッリのペースに何もできなかった。ハブズは抵抗せず、賢明にも今年最高の結果となる2位を確保した。リチャード・ヴァーショール(トライデント)、 スプリントレースでの勝利後に失格となった 前日にはガブリエル・ボルトレト(インヴィクタ・レーシング)とエンツォ・フィッティパルディ(VAR)を抑えて表彰台を獲得した。
アロンはハジャルの不幸から恩恵を受けない
- ポールポジションを獲得したポール・アーロン(ハイテックGP)は、コースに復帰し、何よりもランキングで素晴らしいパフォーマンスを達成する絶好のチャンスを手にした。実際、アイザック・ハジャール(カンポス)がグリッドラップ前にピットレーンに閉じ込められ、ピットレーンからのスタートを余儀なくされたため、エストニア人選手はチャンピオンシップのコントロールを取り戻す可能性がある。ああ、彼はそれを見逃してしまった。
- 平均的なスタートで数台の選手にすぐに追い抜かれた後、ポール・アーロンはタイヤを激しくブロックし、7 位に後退しました。プロトン内の困難の中、元メルセデスの弟子は7周目、ターン2でデニス・ハウガー(MPモータースポーツ)を追い越そうとした際にミスを犯し、無力なゼーン・マロニー(ロダン・モータースポーツ)を銛で刺した。二重の放棄をもたらす行為。
- 彼らは二人の追っ手であるため、イサック・ハジャールにとっては天の恵みだ。一度は数ポイントを争ったものの、ハブスはレース終盤に順位を落とし、18位で終了した。ポール・アーロンに18馬身の差を付けてチャンピオンシップのリードを維持しているため、それは姿を変えた祝福だ。アンドレア・キミ・アントネッリは6ユニットで85位に浮上した。
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