バルセロナ – メインレース: Arvid Lindblad の輝かしい勝者

レッドブルの弟子は完璧なレースを展開し、ポールポジションからセバスチャン・モントーヤとリチャード・フェルシューを抑えて勝利を収めた。

公開 01/06/2025 à 11:03

シプリアン・ジュイハルト

  この記事にコメントしてください! 0

バルセロナ – メインレース: Arvid Lindblad の輝かしい勝者

写真:DPPI

アルビッド・リンドブラッドにとって素晴らしい週末でした!史上2番目に若いポールマンとなった F2 金曜日(後ろ) ThéoPourchaire)、このイギリス人ドライバーはF1控え室で行われた最初のメインレースで優勝した。サウジアラビアのスプリントで成功を収めてから数週間後、アルヴィド・リンドブラッドは彼の素晴らしい才能を証明し、 1式 来シーズンから。

カンポスのドライバーは、スタートグリッド上のほとんどのトップドライバーと同様にソフト・ハード戦略を実行し、セバスチャン・モントーヤ(プレマ)を抑えて優勝を果たした。フアン・パブロの息子にとっては、より波乱に満ちた週末となった。予選では5位だったが、スプリントではチームメイトのガブリエーレ・ミニと衝突し、有罪となった。 11位でゴールラインを通過した後、コロンビア人はペナルティを受け、ポイント圏外のXNUMX位に落ちた。

A14マネジメントに入社後、パイロット経営体制は フェルナンド·アロンソ週の初め、モントーヤは日曜日にリチャード・ヴァーシューア(MPモータースポーツ)に抵抗し、2位を維持するという非常に良い反応を見せた。スプリント優勝者のオランダ人選手は再び表彰台に登り、非常に堅実な週末を過ごし、アレックス・ダン(ロダン)が依然として保持しているチャンピオンシップ首位に3ポイントまで迫った。

の弟子 マクラーレン ハードとソフトを交互に使う戦略を選択することで、再び力強い逆転劇を見せ、レース終盤にはトップたちよりも大幅に速いペースを維持することができた。彼は5位でフィニッシュしたが、フィニッシュまであとXNUMX周というところでレオナルド・フォルナローリがグラベルトラップに陥っていなければ、表彰台に上がることができたかもしれない。

のチャンピオン F3 比較的穏やかなレースの中で唯一のセーフティカーが出動した。セーフティカーの後ろでリンドブラッドが優勝者としてフィニッシュラインを通過した。フランス人にとっては朗報だ。15位からスタートしたヴィクトール・マルティンスは8位に上がった。

F2 – バルセロナ 

メインレースランキング

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く