今シーズン22回目の大会では、 2式 2025年シーズンの最初の週末を満喫する準備をしています。大雨のため、オーストラリアでのメインレースには出場できず、チャンピオンシップの順位に多少の混乱が生じました。
階層的に言えば、これはタイヤ管理と、このテストセッションの終了時の退出のタイミングに依存するようです。オリバー・ゲーテ(MPモータースポーツ)が1分47秒789でセッション最速タイムを記録し、チームメイトのリチャード・ヴァーショールにコンマXNUMX秒差で先行した。
マルティンスとメゲトゥニフが好調
久しぶり2eセッション開始時にペペ・マルティが記録したベストタイムから8分の4秒遅れで、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)は最終的にXNUMX位でフィニッシュした。eイタリアのガブリエーレ・ミニ(プレマ)を上回った。一方、サミ・メグトゥニフ(トライデント)は、一時4位に浮上したが、e 8位e トップから0.6秒遅れ。
週末の初めに言及したタイヤのデグラデーションが決定的な要因となる可能性が高い。最後の16分間で、記録されたタイムは着実に半秒近く改善され、予選中の戦略的なピット出口を示唆した。これらは午後 00 時に続きます。 (フランス時間)今週の金曜日。
こちらもお読みください > オーストラリアで中止されたレースは代替レースにはならない
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0