この英国人は現在、ドライバーの総合順位で3位につけている。 2式しかし、最近の彼のパフォーマンス以前から、 レッドブル アルヴィド・リンドブラッドの早熟な才能に頼り、将来の計画を立て続けています。4年にはF2023イタリアでXNUMX位、同年にはマカオグランプリで優勝、そして今年初めにはフォーミュラ・リージョナル・オセアニアでチャンピオンを獲得するなど、若きドライバーは勢いを増し、注目を集め続けています。
バルセロナのメインレースで優勝したカンポス出身のドライバーは、レッドブル内で確実に勢いを増している。オーストリアのF1アカデミーは、FIAによる今回の件に関する今後の見直しを好機と捉えているほどだ。The Raceは今週木曜日、このロンドン出身ドライバーに貴重なパスを与える可能性について、F1統括団体内で議論が行われると報じた。
リンドブラッドはアントネッリを考慮しましたか?
レッドブル・グループの若手ドライバー・プログラムの責任者ヘルムート・マルコは、昨年300月にアルヴィド・リンドブラッドがすでにXNUMXkmのテストを完了したと述べていたが、 1式 エミリア・ロマーニャ・サーキットでは、オーストリア人はドライバーが取得したスーパーライセンスを例に挙げた。 メルセデス 18歳になる前のキミ・アンドレア・アントネッリ。
実際、FIA国際スポーツコードの付録Lの第13.1.2条ではこの点について次のように規定されています。 「FIAの独自の裁量により、F1レースにおいて最近一貫して並外れた能力と成熟度を示したと判断されたドライバーが、 シングルシーター 17歳でスーパーライセンスを取得できる。 »
レッドブル・グループ内では現時点では明確な決定事項はないものの、FIAのF1昇格要件を満たし、現ドライバーの後任として獲得を目指す選択肢として、岩佐歩夢しか残されていない。皮肉なことに、アカデミーが育成している若手ドライバーは非常に多いにもかかわらず、アルヴィド・リンドブラッドは現時点で最も将来性が期待されるドライバーであると同時に、自身の最大の目標達成に最も近づいているドライバーでもある。
選択肢の中で、リアム・ローソンの中期的な代役については言及されていません。特に、ニュージーランド出身のローソンはレーシング・ブルズで再び自信を深めているように見えるためです。しかしながら、シーズン終了まで同様の成績が続く場合、この可能性は十分にあり得ます。さらに、レッドブルは、アルヴィド・リンドブラッドの復帰により、新たなペナルティが発生した場合に備え、チームに更なる戦力を提供できる可能性も認識しています。 マックスVerstappen オーストリアで。
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イヴ・アンリ・ランディエ
08 年 06 月 2025 日午前 11 時 50 分
この優秀なドクター・ヘルムートが、リンドブラッドが2歳になり、ローソンと一緒に第18リディキュラス・ブルズでスタートできるXNUMX月に、ハッジャーを第XNUMXレッドブルに押し上げるつもりがないことを祈りましょう!