新しい時代の 3式 ありますか。プロモーターはモンツァでのシーズン最終戦を利用してその将来のベールを脱ぎ、今週日曜のメインレース終了とレオナルド・フォルナローリの戴冠式で幕を閉じたF3 2025の後継となるF3 2019を発表し、F6のサイクルを完成させた。 XNUMXつのキャンペーン。
予想通り、この新型マシンは、 F1 et F2 トラック上でより良いスペクタクルを生み出すことを目的として、再検討され流動化されたボディワークを備えたモダンなモデルです。あらゆるタイプのパイロット(男性、女性)が正しく扱えるように手直ししながら。
« ドライバーに挑戦するマシンであり、安全で、将来F1を目指す若いドライバーの準備に最適です。, 強調した ブルーノ・ミシェル、フォーミュラ・モータースポーツ・リミテッドのボス。 また、数多くの追い越しの可能性を備えたエキサイティングなレースを提供するように設計されています。また、FIA の運転努力要件を考慮して、この新しい車があらゆるタイプのドライバーに適していることを確認しました。これを念頭に置いて、私たちは新世代がより包括的になるように、車の運転と快適性を改善しました。。 '
何よりもコスト管理
この新しい F3 のカーブの再設計に加えて、車両のコストも開発上の大きな課題の XNUMX つでした。近年、世界中でさまざまな規模でインフレが上昇しているが、FMLは請求額の高騰を防ぐことに熱心だった。
したがって、主要な技術パートナーである Dallara および Mecachrome と緊密に連携して、プロモーターは生産コストを確実に管理しました。
« この車は過去6〜7年間のインフレを下回っていますが、前のモデルはかなり古くなっていましたとブルーノ・ミシェルは続ける。
私たちがやったことは、明らかにパートナーである Dallara および Mecachrome と緊密に連携して、インフレを確実に「克服」し、コストを可能な限り低く抑えることです。。 » スペアパーツも忘れずに。これも毎年グリッドに 30 台のマシンが並ぶとすぐに頭の痛い問題となる可能性があります。
« この点については、価格ができるだけ上昇しないようにすることを目的として、ダラーラ社と多くの取り組みを行ってきました。とマネージャーは説明する。
F3 チームの予算における最後のポイントは、私たちにとって非常に重要ですが、チームの残りのコストを可能な限り制限することです。 この新しい車両は、先代よりも複雑ではありますが、これまでと同じ 11 人のスタッフによって操作されるように開発されました。
コストについては非常に慎重でした。現在の F3 シーズンのコストを 3 ~ 12 年前の GP13 シーズンのコストと比較してみると、その差はそれほど大きくありません。これは私たちが取り組みたかった点です。目標は、ジュニアカテゴリーが財政面で存続できるようにすることです。。 '
3年のF2025シェイクダウンは昨年2.000月にヴァラーノ・トラックで行われた。それを率いたのはタチアナ・カルデロンだった。現在までに約 XNUMX キロメートルが完了し、その間にさまざまな作業が行われてきました。新しいテストが計画されています。
生産と特に配送に関しては、最初のモデルは12月末にチームに配送され、残りの2台はプレシーズンテスト前の1月中旬に配送される予定だが、その日付はまだ確認されていない。
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