2025年シーズンの初戦で、ようやく新しい シングルシーター。昨年9月のプレゼンテーションで、フォーミュラ・モータースポーツ・リミテッドのブルーノ・ミシェル代表は、 F3 2025年は「 追い越しのチャンスがたくさんあるエキサイティングなレース 「」。彼女はアルバートパークでの約束を守ったのでしょうか?
ノア・ストロムステッド(トライデント)によると、そうではないそうです。「 旧車で私が気づいた主な違いは DRS で、以前よりも効果が低下しているようです。ドライトラックで行われたスプリントレースでは、追い越しがかなり困難でした 「」。この細部は車の主要なセールスポイントの3つであるため決して無視できるものではないが、関係者全員が、2019年型FXNUMXの妹分となるこの新しいシングルシーターに概ね満足していると述べた。 良い初体験でした」とテオフィル・ナエルは、週末の大勝者であるラファエル・カマラとともに語った。 この車は良かった (…), チームは強固な基盤を持っている '。
タイムで見ると、2024年のポールポジションはフォルナローリが1'33"044で獲得し、今年はカマラが1'34"999を獲得した。より高速化に向けた一歩について、実際に話すことはできません。したがって、新しい車は、メルボルンが2024年の最初の会議と比較して2025年のXNUMX回目の会議であったことを除けば、以前の車よりも本当に遅いです。したがって、車全体の理解は少なくなっています。
ドライバーたちはバーレーンテスト(26月28日〜XNUMX日)を心待ちにしており、そこで「 さらなるパフォーマンスを引き出す 「」。準備として F2、それは確かに有益でしょう。
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