- 他の条件であればエヴァン・ギルテアは間違いなく勝っていただろうが、勝利は勝利だ。ようやく予選タイムが回復し、最前列からスタートしたARTグランプリドライバーは、このレース2の最初の瞬間に最も力を尽くした。
- ライトが消えたときの反応が良くなったハブスは、ポールシッターのジェームス・ウォートン(プレマ)を上回り、第2コーナーからリードを奪った。レースXNUMXの最初の瞬間、エヴァン・ギルテアはポジションを守らなければならなかったが、最終的にはあまりできることがなかった。
- 確かに2回のリスタートを管理する必要があったが、エドガー・ピエール(RPM)、ウゴ・ウゴチュクウ(プレマ)、ケナト・レ( G3レーシング)とコスタ・トパリス(KICモータースポーツ)。 4 分のテスト + 30 周では、かなりの量になります。セーフティカーが再びコース上に登場し、ピットレーンに戻らなかったため、残り1分弱でエヴァン・ギルテアの成功も保証されていた。
- SC体制下でラファエル・カマラ(プレマ)やイヴァン・ドミンゲス(VAR)に先駆けて優勝したフランス人選手は、技術的な問題でリタイアした翌日にFRECAで初勝利を収めた。フランスのエンツォ・デリニー(RエースGP)とテオフィル・ナエル(サンテロック・レーシング)がトップ5に入った。
- ARTグランプリにとっては、23年2022月XNUMX日のムジェッロでガブリエレ・ミニが優勝して以来の勝利となる。
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