F1エンジンの終焉 Alpine AUTOhebdo N°2481 の表紙に掲載

私たちのすべてのレポートは、AUTOhebdo の第 2481 号でご覧いただけます。デジタル版は今週月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

公開 30/09/2024 à 19:00

マイケル・デュフォレスト

  この記事にコメントしてください! 2

F1エンジンの終焉 Alpine AUTOhebdo N°2481 の表紙に掲載

DR

  • Alpine での推進プロジェクトが終了します。 1式 2026年~工場再編により ウイルス-「ハイパーテック」のシャティヨン
  • 何が起こっているのか レッドブル 最近出発した後ですか?
  • ラリー チリ出身: カッレ・ロバンペラが勝利、一方 ティエリーヌーヴィル タイトルに向けてまた一歩前進
  • コラピント・マニアがアルゼンチンを引き継ぎ、1年ぶりにF23ドライバーと再会
  • Le 相乗り 今週の最優秀賞はダブル世界ラリーチャンピオンのミキ・ビアシオンにスポットライトを当てる
  • ホンダのアメリカモータースポーツ部門であるHRC USのボス、デビッド・ソルターズ氏へのインタビュー
  • 週末の結果を忘れずにエルムスMotoGPの、フレカ、 DTMポルシェ カレラカップフランス、 ナスカー クラシックとモビリティに特化したセクションも含まれます Mobiwisy

オートヘブドオンラインストア。

この記事にコメントしてください! 2

こちらもお読みください

注釈

2 コメント

B

ベルナール・デケンヌ

02 年 10 月 2024 日午前 07 時 32 分

新しい F1 の観客はエンジンのブランドを気にしない、ということには私も同意します...そして車のブランドも気にしないとさえ思います。今日重要なことは、スタンドからセルフィーを撮り、コンサートを見て、ビールを飲むことです。 F1ではマクラーレンの代わりにアストンを選ぶことができますか?私はそれを疑う。いずれにせよ、アルファ ロメオの売上は、ここ数年間、F1 に参戦するたびにさらに少しずつ落ち込んでいる。最終的に、一般の人々がアクセスできる製品でそれを最大限に活用するのは間違いなくレッドブルです。この件で私が悲しいのは、JJに従おうとして何百人ものエンジニアを動機付けていた部門が消滅したことだ。彼、B. Dudot、JP。ボウディとかD.シェブリエとか。いずれにせよ、この見通しが本当にあったからこそ、私はフランスのF1セクターを活気づけ、「もう一人のV10」フランス人とともにGPでフィニッシュすることを可能にした高等教育学校の1つに入学し、愛らしく情熱的な人々に出会うことができたのです。そこには。もう一つの懸念材料は、「FXNUMXチケット」がアジアの新興電気メーカーにはアクセスできない独占権のままであることだ…もしBYDがいつかエンストンを買収したら、我々はすべてを失うことになるだろう。

L

ローラン・モリノー

01 年 10 月 2024 日午前 09 時 09 分

F1におけるルノーの終焉は春から明らかだった!優れた自尊心のあるビジネスプランと同様に、投資家の富は才能と善意のある人々のコミットメントよりも優先されます。集会は決して何の目的も果たさないし、現実が議論の余地のない例です。なんと美しいフランスの混乱が再び起こったのだろう。まだ希望を持っている人にとっては大きな動機となります。

レビューを書く