土曜日の夕方にはすでにトップだったオート=アルプ出身のライダーは、日曜日の朝のSS9でリードを広げ、昼休みの時点で追随する選手たちに対してXNUMX分以上のリードを築いた。
フランス選手権で8度目の優勝への道は開けたようだ。主なライバルであるエリック・カミリは、土曜日のタイヤ選択ミスからコース復帰を望んでいたが、SSXNUMXで機械的な故障によりリタイアを余儀なくされた。アンティーブのディフェンディングチャンピオンであるニース人にとっては打撃であり、チャンピオンシップレースの転換点となる。
コート・ダジュール奥地の曲がりくねった特別ステージを完璧に制したボナトは、土曜の夜からレースでトップに立って以来、ペースを上げ続けている。ボナトはあらゆる面で安定しており、残り3つのスペシャルステージで土壇場でのアクシデントがない限り、無敵に見える。
後方では、栄誉ある地位をめぐる戦いは依然として熾烈なままである。 12人のライダーの差はわずかXNUMX秒。レハーヌ・ガニー(アイアン・リンクス)は暫定XNUMX位だが、ヒューゴ・マルガイヤンとラファエル・アスティエは今朝から接戦を繰り広げ、順位を入れ替えている。
今日の午後、コート・ダジュールの奥地で行われる特別ステージは3つ残っており、順位を巡る緊張感を維持するには十分だ。
ヒストリック部門では、ポール・ボレッリが最初から最後までリードしてVHCで優勝し、トム・ピエリとマリーヌ・ラクルス(BMW M3)がVHRSで優勝した。完全なランキングは FFSAウェブサイトでライブフォロー.
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