暑さが続き、路面グリップも不安定になり、クルーはプレッシャーにさらされ続けた。こうした状況にもかかわらず、上位6名は激しいバトルを繰り広げた…その差は、この日0番目のSSではコンマ4秒差にまで縮まった。ヨアン・ボナトが再び勝利を収め、エリック・カミリにわずか0秒、ウーゴ・マルガイヤンに7秒の差をつけてトップに立った。XNUMX人のドライバーは互角の接戦を繰り広げ、レース終盤も緊張感に包まれた。 ラリー.
相変わらず快適なパフォーマンスを見せたボナトは、フィニッシュ時に冗談を言った。「陰茎勃起不全になりそうだ」と、ベンジャマン・ブリューはドライバーと共謀して笑った。ドライバーは依然として12秒差で総合トップを走っていた。しかし、後方では緊張感が漂っていた。
ウーゴ・マルガイヤンは好調なペースを維持し、その勢いを緩めるつもりはない。「いい一日だ。ペースは面白いし、マシンも本当にいい。スモールサーキットが重要になるだろう」と、コ・ドライバーのクエンティン・コッパは、すでにジョパルク・スーパースペシャルを見据えて語った。エリック・カミリは、以前遭遇した無線トラブルがなければ、もっと良い一日になっていただろうと語った。「無線トラブルがあったにもかかわらず、ポジティブな一日だ。そのせいで頭が痛い。でも、 ヒュンダイ 「この分野では非常に存在感があります」とティボー・デ・ラ・エ氏は認めた。
すべての階で戦闘
上位3人の後ろでは、ラファエル・アスティエが安定した走りを見せているものの、SS6では6秒遅れをとっている。「素晴らしい気分だが、このレースには向いていない」Alpine「回路も単純ではない」とフレデリック・ジローデ氏は少し控えめに認めた。
さらに後方では、レハーヌ・ガニーが好感触を得ながらも、どこか腑に落ちない様子を見せた。「いいタイムを刻めたと思っていたのに、よく分からない。午後の調子が悪かったのかもしれない」と、コ・ドライバーのフランク・ル・フロックは打ち明けた。一方、テクニカルトラブルに悩まされていたルーカス・ダルメザンは、好調な走りを見せていた。「ダッシュボードに少し問題があるけど、マシン自体は大丈夫だよ」とジュリアン・オージェは冷静に語った。
パイロットの中には Alpine数人が苦戦を強いられていた。クエンティン・ギルバートは6回目の完走にもかかわらず、不審な音が聞こえた。「変な音がする。スペシャルは順調だ」とナビゲーターのギュイユーが報告した。一方、セドリック・ロベールは危機一髪だった。「大きなジョーカーを燃やし、右に突っ込んだ。ミシュランタイヤは抵抗が大きい」とフレデリックがささやいた。 デュバルほっとした様子だった。慎重派のフレデリック・ゴダールは、改善の余地があることを認めた。「私は汚い部分に慎重すぎる。改善すべき点がたくさんある」とオーギュスタンは語った。
一方、ウーゴ・ジュイフは声を荒げようとしたが…結局は双方を少し攻撃する結果となった。「攻撃したかったが、やりすぎだった。大したことじゃない」とジュリアン・カルミルは、あまり深刻にならずに状況を説明した。
ES6ランキング
1. ボナート
2. カミリ +0.4
3. マルガイヤン +0.7
4. アスティエ +3.9
5. ガニー +7.5
6. ユダヤ人 +7.9
7. ダルメジン +9.1
8. ギルバート +9.5
9. ロバート +15.2
10位 ゴダール +23.9
ES6後の一般
1. ボナート
2. マルガイヤン +12.4
3. カミリ +14.1
4. アスティエ +18.9
5. ギルバート +51.2
6. ガニー +56.5
7. ユダヤ人 +59.4
8. ダルメジン +1:31.5
9. ゴダール +1:55.6
10. ロバート +1:56.
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