ラ6e のハンドルERC イタリアで開催され、アスファルトでの3大会連続の最初の決勝スプリントが開始される。 イベントは金曜日に伝統的なシェイクダウンと予選で開幕した。 ターマックでは、ダートほど路面でのポジションが重要ではないため、午前中の練習が残りの週末を決定的に左右するものではなかった。 ただし、存在する力についてのアイデアは提供されるはずです。
ローマの南を走ると、地元住民による支配が予想された。 彼らは会議に現れた。 フィウッジの数キロ南に位置するフモーネ村からそれほど遠くないルート。ここにはサービスパークとインフラストラクチャがあります。 ラリー、この 4 キロメートルのセクションでは、まず最初の 29 名の選手が 4 回のトレーニング ランに参加しました。 このスタートからイタリア人5名がベストタイムXNUMX位以内に滑り込んだ。 いくつかの驚きはありましたが、この資格はこの傾向を裏付けました。
イタリア選手権のリーダーであるアンドレア・クルニョーラは、前回の優勝者であるジャンドメニコ・バッソやダミアーノ・デ・トンマーソと同様に期待されていたが、最終的に優勝したのはアンドレア・マベリーニだった。 シモーネ・カンペデッリとクルニョーラを抑えて優勝した。 たった14e ら19e バッソとデ・トンマーソは自分たちの試合を隠したのだろうか? 競技者はSS1のスタート時に占有したい場所を選択する必要があります。
ERCチャンピオンシップを目指す選手たちに関して言えば、驚きは競技リーダーのヘイデン・パッドンをわずか10位で終えたマルティンス・セスクス選手だった。 ラトビア人選手は今週末、ニュージーランド人選手から勝ち点を取り戻すことができるだろうか?
フランス側では、ヨアン・ボナートが素晴らしい作戦を実行した。 6e、フランスチャンピオンはレースに向けて最高のコンディションを整えた。 マチュー・フランチェスキはこの曲面が好きではなかったので、論理的には少し遅れをとっていた。 今朝、ファイエンス(ヴァール)のドライバーは12位で落ち着いたe 臨時雇用者
競技者たちはこれからイタリアの首都に到着します。 最初の1,3kmスペシャルの打ち上げは今夜午後20時05分からコロッセオ近くで行われる。 明日は6km強の102本のSSで本格的にスタートする。
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