エストニア:北欧はすでに存在している

雨の中の走行で、エストニアラリーの予選は、予想通り、このタイプの地形における北欧ドライバーの優位性を浮き彫りにする結果で終了した。チャンピオンシップを争うヘイデン・パッドンとマチュー・フランチェスキは難しいステージを迎えた。

公開 05/07/2024 à 17:57

ロイック・ロッシ

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エストニア:北欧はすでに存在している

エストニアのゲオルド・リンナメがシーズン第4戦エストニアで予選ベストタイムを記録(写真:レッドブル)

サービスパークがあるオテパー村から数キロ北にあるラビのシェイクダウン (3,81 km) では、競技者たちにいくつかのサプライズが用意されていました。太陽の下で争われたこの日のスタートでは、地元出身のロバート・ヴィルベスとゲオルグ・リンナメがランキングのトップに浮上した。予選スペシャルに戻ると、雨がクルーたちを迎え、練習は非常に複雑になった。

滞留水が多く、泥が発生しているため、ハイドロプレーニング現象が発生する可能性が頻繁にあり、危険を冒したくないパイロットもいました。リンナエはチャンピオンシップには出場していませんが、ベストタイムを記録して初タイムを確認しました。これにより、彼は明日の先発オーダーを選択できるようになる。それは簡単ではありません。エストニア人は確かに、流されないように後ろからスタートしたほうが良いのか、それともスラッシュのハンディキャップを抑えるために先頭に立つほうが得なのか、自問する必要があるだろう。ニコライ・グリャジンはポーランドでのC3 Rally2よりも自信を持っているように見え、Rally2に進出したe ミッコ・ヘイキラよりも前の順位。他の地元勢、ヴァーベスとグレゴール・ジェッツがトップ5に入った。

首位スタートのヘイデン・パッドンは何もできず14位に終わったe 時間。ほとんど調子が良くなかったが、マチュー・フランチェスキは13得点したe 場所。タイトルの2人の候補者は、明日は悪いスタートオーダーになるリスクがある。

今晩のタルトゥ スーパースペシャル (1,48 km) の後、競技者は計 9 km 以上の計 118 つのスペシャル ステージを完了する必要があります。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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