息を呑むような最初のステージを経て、 ラリー エストニアの試合は日曜日に終了した。 2つのSSを2回行うループがプログラム上にありました。今年統合されました ERC (ラトビアと入れ替わる予定) WRC 翌年、編集者注)、イベントはタルトゥ市の 45 km 南にあるオテパーの伝統的な拠点に戻りました。このサービスパークの北と南に位置し、その日のセクションは合計 68,32 km を計測しました。一日が太陽の下で始まったとしても、パワーステージ中に雨が降り出しました。
土曜日の終わりに同胞のロバート・ヴィルヴェスに1秒差で敗れたゲオルク・リンナメは、最終ステージでこの差を縮めようとした。彼女 トヨタ Yaris Rally2は劣化セクションでの挙動が鈍かったため、タルトゥのドライバーはリーダーと競争することができませんでした。リンナエはその日の最初のセクションでタイムを失ったが、最後から2番目のセクションで崩れたように見える前にビルベスと2秒の差まで戻った。残り 9 秒で、リンナメに勝利の望みはほとんどありませんでしたが、チャンスをものにしました。パワーステージで全力を尽くしたヤリスのクルーは、特にミシュランタイヤの優れた選択のおかげでラリーのリードを取り戻し、勝利することができました。
第三に、ニコライ・グリャジンは、エストニアで車の世話をしたPH-SportチームのシトロエンC3 Rally2で説得力がありました。
タイトル争いにおいて、ヘイデン・パッドンはエストニアで最高の作戦を実行した。すでに知っていた地形での第5ステージで見事な逆転劇を見せたニュージーランド人は、このバルト海の大会をXNUMX時に終えたe 場所。去るチャンピオンが競争をリードします。パッドンはマチュー・フランチェスキの複雑な週末の恩恵を受けることができた。コースを発見し、おそらくスウェーデンでの失敗を繰り返したくないバロア夫妻は被害を最小限に抑えようとした。彼の10e 彼は順位を上げていくつかのポイントを節約したが、イライラする2レースを経て流れを逆転させなければならないだろう。
最終ランキング
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0