テストでよくあることとは反対に、2e 日曜日のステージは土曜日のステージよりも長かった。 6つのスペシャルステージに分かれ、2つのループを115,08回走るXNUMXkmのレースは、手ごわいものになると予想された。まだ濡れたセクションもあったが、太陽のおかげで競技者は乾いた状態で走行することができた。このラウンドの難しさの一つは、車が通るロープによって道路が土で汚れてしまうことでした。
ニコライ・グリャジンは、このことに全く悩まされなかった。シュコダ・ファビアRSラリー2で、彼は決して無理強いしている印象を与えることなく、イベントをコントロールしました。 「 さまざまなライディングスタイルを試すことができ、すべてがうまくいきました 到着すると彼は説明した。おしゃべりなニコライは、完璧に準備していたので喜ぶ理由があった。 ラリー カナリア諸島(23月26日〜XNUMX日)。よくあることですが ERC、優勝したのは全選手権に出場すべきではないドライバーだ。表彰台全体は、タイトルに興味のない競技者で構成されています。
2人の戦いe ヨアン・ボナト選手とホセ・スアレス選手の差はもっと縮まってもよかったようで、4周目のスタート時点ではわずか9秒しか離れていなかった。e ステージ。オープニングステージでスペイン人選手がパンクし、その戦いはすぐに終結した。フランス人選手は素晴らしいペースで1つの最速タイムを記録し、イベント開始時の目標であったERCでのもう一つの表彰台を獲得しました。国内選手権について考えざるを得なかったスアレスは、XNUMX位で終えたことに満足した。er スペイン語なので記入します。口ひげを生やした男は、ERC ポイントに本当に興味を持っている最初のクルーの先頭に立っています。 4eマベリーニは常に表彰台に近づき、昨年のポーランドでの勝利を確実なものにした。イタリア人ドライバーはシェイクダウン中のクラッシュの後、コースに戻ることができた。パワーステージの優勝者であり、ポーランドのミコライ・マルチク(5位)を抑えてタイトル獲得に向けて最も有利な動きを見せた選手である。e)とスウェーデンのミレ・ヨハンソン(7e)。少し先では、ステファン・ルフェーブルが9位で「発見」の週末を終えた。e ランク。この北欧出身の選手は間違いなくもっと良い結果を望んでいたが、次回の出場時にはさらに良い結果を出すために取り組むべきアイデアがいくつかある。
他の3つのカテゴリーでは、フランスのトリスタン・シャルパンティエとフロリアン・バラルの間で接戦が繰り広げられた。彼らはついにフォード フィエスタ ラリー3でERCXNUMXに勝利しました。 ERCジュニアに関しては、セルジ・ペレスがこのレベルでのデビュー戦で優勝しました。
次のラウンドは9月11日とXNUMX日にハンガリーのダートで開催される。
ERC – ラリー シエラ モレナ
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