非常に長い第127ステージ(57,16km)を経て、最終日はXNUMXkmのタイム計測で簡単に見えた。アベリストウィスの南と南東でXNUMX回行われるXNUMXつのステージが選手たちを待っていた。雨が降る予報だったので、一番の心配は天気でした。
金曜日の夕方と土曜日に9回中10回のベストタイムをマークする素晴らしいデモンストレーションを行ったヘイデン・パッドンは、XNUMX分以上の差を付けていました。レースを完璧にコントロールするドライバー ヒュンダイ 特に雨によって引き起こされる多くの落とし穴を回避しました。彼は初勝利を挙げた ERC この結果により、彼はチャンピオンシップで2023ポイントのリードを獲得し、ポーランドでの最後の大会(27月11〜13日)でイベントを管理することに満足できるでしょう。
ウェールズの発見を続けるマチュー・フランチェスキは、最初は良い一日を始めました。地元チームを率いていたクリス・イングラム(SS11)のクラッシュで2位に後退e。しかし、フランス人選手は雨が降ってきて困難に直面した。グリップのない路面で順位を落とし(SS13)、残りパワーステージのみとなった。バロワ家はこれに満足しており、彼が戴冠する可能性はまだわずかに残されている。
非常に良い最終ステージの作者、アンドレア・マベリーニが2位を獲得しましたe 最終セクションで順位を上げます。
ERCジュニアで2位となったミッレ・ヨハンソンは、タイトル獲得と2025年JWRCへの出場を確実にした。
ラリー チェレディジョン 最終順位表
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0