Barum Rallyの最終ステージでは、81つの特別ステージと6km強のタイム計測がプログラムに含まれていました。e チャンピオンシップラウンド ERC 2024年。 通過したセクションのうち、有名なセメティン(11,51キロ)とピンドゥラ(16,57キロ)は、前日の雨で道路が濡れており、まだ雨が降る可能性があるため、困難が予想されている。
SS4以来のリーダー、ドミニク・ストリテスキーはプレッシャーに屈しなかった。黒のシュコダ ファビア RS Rally2 のドライバーは、最小限のタイムを放棄し、常にマージンを維持してリスクを冒さなくても済むようにしました。現在チェコ選手権をリードする24歳の男は、バルムでキャリア初の優勝を果たした。
ハンコックが唯一のサプライヤーとなる一方で、 WRC 1月以来、これはERCにおける韓国メーカーにとって初の大きな成功となった。
ストリテスキーの数秒遅れで、数人の競技者が表彰台の残り 3 歩を争った。これらの道路と状況を評価し、最終的にはサイモン・ワグナーが優位に立った。 XNUMX位に終わったオーストリア人e 2022年と4年e 2023年にズリーンで自己最高成績を達成。彼はエリック・カイスを上回っているが、彼はSS20前の遅いスコアで1インチ取られたことを後悔しているかもしれない。これの本当の伝説 ラリー 12勝を挙げたヤン・コペッキーは土曜日にパンクのため戦列を離れた。
堅実な最初のステージを 6 歳で完成させた著者e 代わりにマチュー・フランチェスキが先発出場した。e この日は、チャンピオンシップでのリードを取り戻す可能性のあるポイントを獲得するという野望を抱いていた。冒頭のSSで7度のパンクに見舞われ、次のSSでもさらに13度のパンクで走行不能となった。タイトル争いでは、ヘイデン・パッドンが正しい行動をとった。このイベントの開始時にはわずかXNUMX馬身の差しかありませんでしたが、現在ではXNUMX馬身の差があります。
第53回バルムラリーの最終分類
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