シーズンの主要イベントの 112,47 つと考えられているバルム ラリー ズリンは、活気あふれるスタートを切りました。全長9kmのこのコースにはXNUMXつの特別ステージが含まれており、そのうちのXNUMXステージは金曜日の終わりに開催都市の路上で熱狂的な観衆の前で走行された。
大勢の前でチェコ人チームのモチベーションが非常に高かったにも関わらず、この9,57kmのセクションの最後に地元の6人組の前で優勝したのはオーストリア人のシモン・ワグナーだった。 3 人の選手が 2 インチにグループ化され、ギャップは依然として狭いままでした。 9e この練習で、マチュー・フランチェスキはヘイデン・パッドンを0秒差で離すチャンスをつかんだ。 8年のタイトルを争う唯一の2024人の対戦が始まった。
森と野原を通る道路で構成されたより古典的な地形で、地元住民の間で 5 人の競技者が互いに戦いました。 SS2終了時点でトップだったアダム・ブレジクはSS4でのパンクにより後退。指導者の椅子を引き継いだドミニク・ストリテスキーは、ヤン・コペッキーが戻ってきたのを見て真剣に鏡を覗き始めた。後者はパンクしたとき(SS0)、わずか7''5差でした。昨夜、スコアが遅れたため20秒のペナルティを受けたエリック・カイスは、表彰台に戻るためのベストタイムを記録し、XNUMX位を目指した。選手たちに恐れられた雨が一日の終わりに現れ、順位が大きく変動した。
嵐に溺れたラジノホヴィツェ ES (SS8) で優秀な成績を収めたストリテスキーは、ワーグナーに対して良いリードを取り戻しました (21 秒 1)。一方、カイスがカップを獲得しました (41 秒 9 で負けました)。このスペシャルのもう一つの大きな出来事はヘイデン・パッドンのパンクだった。ハンドルを交換するために停止を余儀なくされたこのニュージーランド人選手は、3分48秒のタイムを失い、日曜日のパワーステージでビッグポイントを獲得する可能性が減った。同時に、マチュー・フランチェスキも堅実だった。 5つのループ間のパフォーマンスを改善し、フランス人選手はXNUMX位まで順位を上げたe 場所。今回のSS8では雨のためタイヤを持っていなかったので、ミスなくゴールすることを優先した。
安全上の理由からその日最後のスペシャルがキャンセルされたため、ポジションは明日まで凍結されました。日曜日のステージは6つのステージで構成され、計測距離は81,12kmとなる。
8ステージ終了時の順位
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