登録されている WRC 昨年80e エディション、 ラリー ポーランドから帰国 ERC 2018年から所属しているチームです。この旅を知っている人なら、きっと驚くことはないでしょう。このイベントは、ワルシャワの北250kmにある魅力的な小さな町、ミコワイキを拠点としています。マズーリ湖畔のこの地域では、路面が軟弱で路面が深く沈み込むため、一般的に非常に高速な走行が可能です。この4e カレンダーの最初の区間は、巨大なゴレビエフスキー ホテルの周囲に設定されています。このホテルには、PC、プレス ルームだけでなく、外の駐車場にサービス パークがあり、さらに、ホテル独自のサーキットがあるため、スーパー スペシャルも設置されています...
提案されたプログラムを見ると、ポジェズドジェやグミナ・ムラゴヴォといったクラシックコースが依然として予定されていることがわかります。後者は14ステージ、総走行距離190,40kmのタイムステージで構成されています。これらのコースの最大の特徴は、そのスピードです。2023年の前回のERCイベントでは、マルティンス・セスクスがシュコダ・ファビアRSで平均時速115kmを記録しました。これは、113か月前にWRC2で優勝したサミ・パヤリが記録した時速12kmを上回っていました。週末には再びスプリントが予想されることは間違いありません。この挑戦に立ち向かい、最も果敢に挑戦できるのは誰でしょうか?
候補者リストには多くの名前が挙がっているが、特に注目すべきは2人だ。ERCでこのイベントの前回優勝者であるマルティンス・セスクスが復帰する。サルデーニャ島でフォード・プーマに乗って激しいクラッシュに見舞われたラトビア出身のセスクスは、愛するコースに戻ってくる。しかし、ファビア・ラリー1に再び慣れる必要があるだけでなく、MRFタイヤにも慣れなければならない。ラリー2では重要だが、ラリー2022では二次的な役割を果たす空力特性を考慮すると、カテゴリー間の移行は必ずしも容易ではない。バルト海の颯爽としたセスクスは、ファビアのミコライ・マルチェクと対戦する。2年に母国で優勝したポーランド出身のセスクスは、XNUMX年のワールドチャンピオン獲得を目指すのだろうか?e 成功を望むのか、それとも2位を占めるチャンピオンシップに集中することを好むのか?e 首位のルーペ・コルホネン(ヤリス)から3ポイント差?コルホネンも、2024年にこのコースでの出場はXNUMX回だけだが、注目の選手の一人だ。
ポーランドの2つのフランス人クルー
経験という点では、マッズ・オストベルグ(C3)ほどの実力を持つライダーはいないだろう。トラブルやパンクを乗り越えれば、小さな仲間たちを次々と打ち負かすことができるだろう。同じくタイトル獲得を狙うアンドレア・マベリーニ(ファビア)もこのステージに4回出場しているが、ポーランドではXNUMX度のリタイアを喫している。彼は表彰台のトップを目指すのか、それとも順位を上げるために大量ポイント獲得を目指すのか(XNUMX位)。e アスファルトラウンド前のチャンピオンシップで、コルホネンに13ポイント差をつけられているのは誰でしょうか?スウェーデン人のイサク・ライザーセン(ファビア)とミレ・ヨハンソン(ファビア)、イギリス人のジョン・アームストロング(フィエスタ)、あるいは地形を熟知している地元出身のドライバーたちなら、いつでもサプライズが期待できます。
フランス側では、ステファン・ルフェーブルがアンディ・マルフォイと共にラリー2に参戦します。この北フランス出身のルフェーブルは、WRC(5回)のためにこの地域に何度か来ています。e しかし、スウェーデンでは欠けていた自信と感情を、今回の試合で取り戻せるかどうかはまだ分からない。 トヨタ ヤリス。ステファンは、これらの道での経験を活かして楽しみ、最速争いに加わりたいと願っている。ERC3では、トリスタン・シャルパンティエ(フィエスタ・ラリー3)とフロリアン・バラルが、地元の観客の前で意気込みを見せるポーランドのクルーたちと共に、再び厳しい戦いに挑むことになるだろう。週末前にはレースをリードしていた北のステファンは、このラウンドが決して容易ではないことを自覚している。
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