ローマ:フランチェスキの予選スペシャルベストタイム

マチュー・フランチェスキは、明らかに自分のものではない路面であるターマックに戻ることができて明らかに嬉しそうで、今朝の予選でスクラッチタイムを記録し、ターマックでの進歩を証明した。これにより、彼は明日の走行順で最初に自分のポジションを選択できるようになります。

公開 26/07/2024 à 13:08

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ローマ:フランチェスキの予選スペシャルベストタイム

マチュー・フランチェスキは予選スペシャルでベストタイムをマークし、ローマで好スタートを切った(写真:レブ・ブル)

木曜日の偵察後、5隻の乗組員はe の任命ERC 2024年はクラシック予選スペシャルに進んだ。長さは4kmで、サービスパークがあるフィウッジからそれほど遠くないフモーネの町にありました。

すでに 2 の著者e トレーニング中にマチュー・フランチェスキがベストタイムを記録した。イベント前、バロア夫妻はスウェーデンとエストニアのグラベルでやや複雑な10ラウンドを終えてターマックに戻ってきた喜びを表明していた。昨年のローマ以南での経験を活かし、チャンピオンシップでヘイデン・パッドンとの差を縮めるXNUMXポイント差を縮めるつもりだ。このベストタイムにより、彼は土曜日の路上での順位を誰よりも早く決めることができるだろう。ダートの場合は掃除を避けるために遅く開始する方が良いですが、アスファルトの場合はロープからの汚染に遭遇しないようにオープンする方が賢明な場合があります。マチューとチームメイトのアンディ・マルフォイは選択を迫られることになる。

フランチェスキに続いて、チェコ人のエリック・カイスとスペイン人のエフレン・ジャレナが予選表彰台を獲得した。

後半ではチャンピオンシップリーダーが7勝目を挙げた。e ランク。彼女と ヒュンダイ, トップ9に10台のシュコダがランクインしていたため、ヘイデン・パッドンは少し多様性をもたらした。同じくヒュンダイでレースをしていたステファン・ルフェーブルも13位を獲得したe 場所。このかなり異例な演習中、驚きは地元住民の裁量によってもたらされました。最初のイタリア人(アンドレア・マベリーニ)はまだ5歳e 一方、シモーネ・カンペデッリ (10e)、ジャンドメニコ・バッソ(16位)、2023年優勝者のアンドレア・クルニョーラは24位に終わった。論理的には、彼は明日も道路で遠く離れているはずで、最高の道路状況の恩恵を受けることはできないでしょう。彼はこのハンディキャップをカバーできるだろうか?フランチェスキはすでに大きな打撃を与えたのだろうか?

答えは明日わかります。今晩コロッセオ周辺で行われるスーパースペシャルのパレードの後、競技者は土曜日に6つのSSと94km強のタイムを競う予定だ。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)