複雑なレースを 2 つ経験したばかりですか?スウェーデンで何が起こったのでしょうか?
速いセクションで段差があったのでそこでテイクオフしました。車はロープに完璧に着地しましたが、少しスピードが出すぎたため、すぐにまたジャンプしてしまいました。受け取ったときはラインから10センチ離れていたが、このスピードでは容赦ない。ブレーキをかけたとき、私たちは砂利道にいました。私たちは止まらなかった...
車はレースを完走するにはダメージが大きすぎたのでしょうか?
「木箱」を作りました!私たちは素晴らしい仕事をしていたので、本当に残念です ラリー。 3つ終わらせることもできたかもしれないes ヘイデン・パッドンもこのスペシャルでクラッシュしましたが、彼への影響は私たちよりも少なかったです。
これでエストニアに近づくには最高の条件になったのではないでしょうか?
大事故の後、当然のことながら自信が失われているのは明らかです。逆に高速走行には自信がないといけないエストニアの前でこれが起こったのはタイミングが悪かった。タイムはスウェーデンよりもさらに速く、これに発見というハンディキャップが加わりました。
本当に、パフォーマンスを向上させる解決策が見つからないという印象を与えたラリーだったのでしょうか?
何も機能しませんでした。私は地形を知らなかった唯一の人の一人で、予選ステージでは雨が降るなど天候に恵まれませんでした。悪天候により土曜日は非常に不利なスタート順となり、これが日曜日に影響を及ぼしました。良い結果を期待するのは困難でした。複雑でした。私はグリップがなく、非常に速く、同時にスペースがあまりないこれらの道路で状況を変えようとしました。うまく行かなかった。それは主に私から来たもので、私はそこに行く勇気がなかったので。リズムに乗って滑ってしまうと、なかなか自信が持てませんでした。私は 10 回自問しましたが、最終的には無駄でした。
これはあなたのキャリアではよくあることではありませんか?
このようなことが数回起こります。それはプロセスの一部だと思います。私は特にヘイデン・パッドンとそれについて話し合いました。彼は、特定のレースでは何もうまくいかず、また同じことが起こるだろうと言いました。
チャンピオンシップではヘイデンとは10ポイント差です。あなたは何をしますか ローマ集会中の目的は?
アスファルトに戻れて嬉しいです。これは私が昨年出場したイベントであり、良いベンチマークを持っています。かなり特殊だと思いますが、乗った瞬間から…すべてが私に合っていました。 30kmスペシャルがXNUMX本あり、多くのイタリア人ドライバーが速いペースで走るため、難しいことが予想される。それは、成功したスペイン人も何人かいたカナリア諸島のようなものになるだろう。それは気にしません。彼らは良い参考資料を提供します。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)