覚えておいてください、それは2024年の秋のことでした。世界ラリーチャンピオンになるという目標に近づくために、 エイドリアン・フォーモー との協力をやめざるを得なかった Mスポーツ 参加する ヒュンダイ。これは、コードが簡単に切断できたことを意味するものではありません。 2017年にキャリアをスタートして以来、フォード車のみでレースに出場してきたエイドリアンは、このチームでちょっとした癖があった。確かにすべてが順調だったわけではないが、訓練の面では、マルコム・ウィルソンによって確立された環境が優れた学校を構成していたことは確かである。これらすべての年月は、時には本当の苦労に彩られながらも、彼の人格形成を可能にした。いずれにせよ、すでに1人の世界チャンピオンを擁する組織に加わるためには、No.XNUMXドライバーの地位を離れるには強い意志が必要だった。 ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック。 " この新しいページを始めたとき、私は自分自身にたくさんの質問をしました。彼は今日認めている、 特に受付と統合時間についてです。チームはすぐに私を信頼してくれるでしょうか? »
ティエリー・ヌービルとオット・タナックを前にした彼の振る舞いは、確かに厳しく監視されることになるだろう。彼は2人の大物に生きたまま食べられてしまうのか、それともなんとか競争できるのか? アビテブール 2025年の初めに、コンストラクターズタイトル獲得が今年のブランドの優先事項となると発表したが(2024年には惜しくも逃した)、この野心はFXNUMXチームの個人的な願望にどのような影響を与えるのだろうか?
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0