今シーズン5回目の対戦 WRC、 ラリー ポルトガルはすべての約束を守った。もし セバスチャン・オジェ 彼はキャリアで7回目の勝利を収め、 トヨタ 2025年にXNUMX回目の勝利を収める ヒュンダイ 明らかに彼は不運に見舞われた。そして、今年はメーターを開けるまで待たなければなりません。
それは金曜日の午後に始まりました。エイドリアン・フォーモー 朝早くに8つのスクラッチ勝利にサインした後、リードしていました。実際、SSXNUMXではフランス人ドライバーの左フロントサスペンションが破損した。彼が勝利を争う立場から完全に排除されるには十分だ。土曜日と日曜日の朝に再スタートを切ったものの、車両の冷却トラブルによりパワーステージ前にリタイアした。
しかし、それだけではありません。 8回の世界チャンピオンと オィット・タナック 勝利のために、SS17の土曜日の午後にすべてが再び変わりました。実際、エストニア人は突然のパワーステアリングの故障を経験した。このスペシャルの終わりに45インチを失ったことで、ゲームは終了しました。オジエとトヨタは、勝つために日曜日の朝に結果を出すだけでよかった。
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「我々はポルトガルで侮れない勢力だった」
しかし、ヒュンダイは何も持たずにポルトガルを去るわけではない。最終的にオット・タナックは、もう一人のトヨタドライバー、カッレ・ロバンペラを抑えて総合2位を獲得した。同時に、スーパーサンデーの最優秀ドライバーに与えられる 5 ポイントとパワーステージの 5 ポイントも獲得します。さらに、ベルギーの ティエリーヌーヴィル 4位にランクされました。
韓国チームのチームプリンシパル、 シリルアビテーブル ポジティブなことだけを覚えておくことを好む。 今週末は、私たちが期待していたレベルに戻ることができました。イベントを通して、信じられないほどの競争力を発揮しました。オットは見事なリードを奪い、完璧な走りを見せました。彼は15のスペシャルステージをリードし、12のスクラッチレースで優勝しました。まさに、彼を倒すべき男でした。週末を通して一度もミスを犯さなかった彼は、勝利にふさわしい走りを見せました。, フランス人はプレスリリースでそう認めた。
アドリアンも、サスペンショントラブルに見舞われる前は優勝候補でした。彼のコントロールを超えたトラブルです。こんなことはあってはならないことでした。オットの信頼性問題によってトヨタが勝利を収めてしまったことは残念です。しかし、チーム全員が今週末の努力を誇りに思うべきです。彼は続けます。
「長い日々が続き、厳しいテストでした。しかし、ポルトガルでは我々は侮れない力を発揮しました。勝利を目指すイタリア・サルデーニャ・ラリーに向けて、我々は素晴らしいダイナミズムを保っています。」、ついに韓国チームのボスが登場。
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アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
19 年 05 月 2025 日午前 01 時 51 分
ヒュンダイファンとして、私自身もヴェロスターコンセプトRコンペティションを所有しています…このブランドの将来が知りたいです…ストップかアンコールか…!!!!!だって創世記…。到着した。 😎👀🤨👀🇱🇺
ヒルトン レオン
19 年 05 月 2025 日午前 12 時 43 分
申し訳ありませんが、サスペンションの破損とTANAKの問題は不運ではなく、準備不足または車両信頼性の欠如によるものです。