リクルートパー ヒュンダイ WRC2で20度目の戴冠を果たした昨シーズンの終わり、アンドレアス・ミケルセンは自分が難しい挑戦に直面していることを悟っていた。設計上、i1 RallyXNUMX はアスファルト上で操作するのが複雑な車です。チーム関係者の何人かによると、舗装路での運転を楽しんでいる人はいないという。ホルダーの皆さん、 ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック、履行義務がありますが、派遣社員の中には急いでいる人はいませんでした。それが彼にとってCAに戻るチャンスだと分かっていたから
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0