登録されている ERC 2014年以降、バルト海でのこのイベントは、2018年と2019年にフィンランドの前哨戦となった。メーカーたちは、主催者がこのイベントのために用意した特設ステージでトレーニングを行った。必要な正当性を獲得した上で、 ラリー エストニアはついに WRC 2020年に4年連続(2020年から2023年)で交換が行われ、昨年はラトビアとの交換が行われました。エストニアは一時的にERCに復帰した。多くのファンや支持者たちはオィット・タナック したがって、高速戦闘を目撃するためにタルトゥ地域(首都タリンの南東180km)に戻ることができれば幸いです。カッレ・ロバンペラ(3連勝記録保持者)の最後の勝利は、平均時速115kmで達成されました...
このエリートへの回帰において、主催者は革新を求めなかった。この地域をよく知っている人なら、同じシェイクダウン(カストレ、4,08 km)に驚かないでしょう。このシェイクダウンでは、すぐに驚くべき木々の渦巻きに直面することができます。
今シーズン8回目の開催となる今大会では、2023年と比べてレイアウトが変更されましたが、名前は同じままです(Peipsiääre、Mustvee、Kambjaなど)。
これまでもそうであったように、ES のスケジュール設定は、競合他社が同じループ内で ES を繰り返すため、他の場所で行われるスケジュール設定と比べて少し変わっています。この結果、午前と午後で ES グループが異なる区分になります。エストニアも、日曜日は3つのセクションのみで構成されますが、それでも残り60,19 km、パワーステージは24,20 kmあるため、目立っています。
合計で、クルーは 20 回の SS、つまり 308,35 km を競うことになります。
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