TGR 内では、2 つのドライバーが完全なプログラムを持っています。勝田貴元にはタイトルを狙える可能性がないため、このミッションはエルフィン・エバンスに託される。しかし、彼は厄介な暫定世界チャンピオンとの競争に直面しなければならないため、チーム内の彼の状況は複雑です。 セバスチャン・オジェ そしてカレ・ロヴァンペラ。
両者とも今年2回の成功を収めているが(カッレがラトビアで勝てばおそらく3回の成功を収めるだろう…)、エヴァンスはまだ2024年の初勝利を追い求めている。彼の一貫性(すでに4戦で7回の表彰台獲得)は、あらゆることにもかかわらず彼に与えており、それは依然としてトップにとどまっている。タイトルを賭けた戦い。ラトビア以前はわずか15単位差だった ティエリーヌーヴィル リーダー。ここまでなら トヨタ マニュファクチャラーズ王冠だけが重要だと常々言っていたが、それを保証するためには、エバンスを最高のコンディションにしてポイントを獲得する必要があるようだ。これはおそらく、HYAcenter Ralli (26 月 27 ~ 150 日) の開始時にそれを調整する機会に関する反省に介入したに違いありません。タンペレ (ユヴァスキュラの南西 95 km) を拠点とするこのイベントには、XNUMX km のタイムが含まれます。
35歳のドライバーがチャンピオンシップ外のレースに参加するのはこれが初めてではない。スウェーデン戦に備えたXNUMX月の北極ラリーでは、カッレ・ロバンペラの棄権を利用して優勝した。の最後の勝者 ラリー フィンランド出身のエルフィン・エヴァンスは、第3回大会への登録を試みる予定です。e 一度は彼の名前がリストに載ったが、途中でチームメイトが見つかることを彼は知っている。
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