オジエとフルモーがアクロポリスラリーをリード、すでに2台のトヨタがカーペットを走行

アクロポリス・ラリー(ギリシャ)の最初の3ステージを終えて、アドリアン・フルモーを抑えて先頭に立ったのはセバスチャン・オジエだった。ティエリー・ヌービルはエンジントラブルでタイムをロスしたが、エルフィン・エヴァンスはすでに勝利に別れを告げた。

公開 06/09/2024 à 11:39

ドリアン・グランジェ

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オジエとフルモーがアクロポリスラリーをリード、すでに2台のトヨタがカーペットを走行

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  • 今のところ、 セバスチャン・オジェ ~に理由を与える トヨタ !シーズンを終えるフランス人選手 WRC 世界タイトルを目指す日本チームを支援するために、 ラリー 最初の 3 つのステージを経てアクロポリスから。今週金曜午前中にXNUMX回のスクラッチタイムを記録したガパンセ勢は、象徴的なターザンスペシャルで素晴らしいタイムを記録したおかげでSSXNUMXで傑出した存在となった。ほぼ完璧な朝で、特にソフトタイヤXNUMX本という大胆なタイヤ選択が実を結んだおかげだ。
  • SS3以降、フランスのダブル選手がアクロポリス・ラリーでトップに立った。エイドリアン・フォーモー が2位です!北方出身の選手は、朝の充実した一日を過ごし、ループ全体でハイブリッドがなかったにもかかわらず、最高のタイムでプレーしました。 XNUMX つのステージの後、ドライバーは Mスポーツ 彼の同胞とはわずか5インチ9秒差だ。 オィット・タナック セバスチャン・オジエに3インチ9差をつけてトップ8を終えた。
  • ラリーの複雑なスタート ティエリーヌーヴィル。ギリシャで道路を開くという報われない仕事に加えて、ベルギー人は最初の2ステージでエンジンのトラブルに対処しなければならず、エンジンのシリンダーが抵抗しやすくなった。 ヒュンダイ。パワー不足が時間をロスした。正午の時点でチャンピオンシップリーダーは、ドライバーズランキングで最も近い(そして危険な)ライバルであるセバスチャン・オジエにすでに35インチ7差をつけられていた。
  • セバスチャン・オジエ以外にもトヨタ側ですでに虐殺事件が起きており、フランス人を救援に呼んだのは良かった。 2シーズンの先発投手はギリシャで勝利の可能性を失った。 SS1 でパンクに見舞われたエルフィン・エヴァンスは、その後技術的な問題に遭遇し、午前中の残り 2 ステージで徐行運転を余儀なくされ、わずか XNUMX ステージで XNUMX 分遅れをとってしまいました。しかし、勝田貴元はSSXNUMXでスクラッチにサインをし、ラリーを順調にスタートさせた…しかし、次のスペシャルで日本人はヤリスのホイールを引き裂いてリタイアを余儀なくされた。
  • Rally1 では 2 人のフランス人がリード…そして Rally2 ではもう 24 人のフランス人がリード!ヨハン・ロッセルは今週金曜日午前中にWRC3カテゴリーを独占し、タイトルを争う主なライバルの一人であるサミ・パハリに対して1インチXNUMXという素晴らしいリードを築いている。ピエール・ルイ・ルベはSSXNUMXでコースアウトしてリタイア。

WRC – アクロポリス ラリー
SS3以降の一般分類

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ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

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