のリーダー ラリー, オィット・タナックは、この日最初の計測セクション、ラリーの7番目のスペシャルステージ、レンジーニでXNUMXつのパンクに見舞われた。彼はスペシャル、特に後続の XNUMX 回ではスペアホイールを残さずにフィニッシュに到達することができましたが、エストニア人は SSXNUMX で XNUMX 分以上ロスし、現在総合 XNUMX 位に位置しています。 トヨタ de セバスチャン・オジェ.
したがって、これで 2 つが残りました ヒュンダイ ラリーの第20スペシャルステージ終了時点でもその状況は続いているが、午後には状況が変わる可能性も十分にある。タナクのトラブルを受けて首位に立ったダニ・ソルドも、アギイ・テオドリセクションの終わりでパンクに見舞われた。このスペイン人はタイヤを交換するために立ち止まらず、彼のヒュンダイ i35 の右後部のボディワーク全体がピレリ タイヤの層間剥離によって引き裂かれました。今週土曜日はサービスパークの通行が許可されていないが、今日午後のソルドにとっての作業は複雑になることが予想される。それは3インチXNUMXから立っています ノイビル、その日の49つのスクラッチのうち9つで勝利したセバスチャン・オジエとの差はXNUMXインチXNUMXだけです。
ロッセルがWRC2に復帰
グレゴワール・ミュンスターの場合 (Mスポーツ フォード)、第 6 回のスペシャルでも停止のシーンがあり、ソルドのシーンよりも決定的なようです。ルクセンブルガー選手は2キロ地点で溝にはまり、再スタートできないようだ。ルイス・ルカが共同運転するミュンスターは、ミスなく良いラリーを見せ、総合順位で9位に入った。現在、このポジションは、我々が打撃を与えるWRCXNUMXカテゴリーのリーダーであるサミ・パジャリが占めています。彼は、金曜日の問題から驚異的なカムバックを試みているフランス人選手、ロベール・ヴィルヴェスとヨハン・ロッセルを上回っている。ロッセルはこの日最初のXNUMX回のスクラッチを達成し、パヤリがSSXNUMXでそれに応えた。
今日の午後には残り 14 つのステージが完了しなければなりません。ルートラキは午後 46 時 16 分、アギー テオドリの 05 番目の通過は午後 20 時 05 分、EKO スーパースペシャルは午後 XNUMX 時 XNUMX 分です。
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