将来、もし ヒュンダイ 投資を継続 WRC韓国チームを何度も襲ってきた呪いを解くために、ケニアの魔術師を雇うことを考えなければならないかもしれない。今年は木曜日、ナイロビ郊外のカサラニステージだけではなく、初めて13,03つの特別ステージが設けられた。この XNUMX km は乗り越えられない障害ではないようです。しかし、これはヒュンダイの陣容にダメージを与えるのに十分だった。
かわいい二輪車の作者、 ティエリーヌーヴィル マルティン・ウィダエゲは新しいムザビブセクションで好タイムを記録していたが、終盤で突然タイムを失った。サービスパークに戻ると、ベルギー人はしばらく車の左前側の修理をしてから、閉鎖された駐車場に車を駐車した。その後、ティエリーはメディアの任務を遂行し、ラリー1に何が起こったのかわからないと主張した。リーダーに19秒遅れをとったことは彼を心配させなかったが、一方で、残りのステージを開始する7分間の短いサービスで解決策を見つけられるかどうか疑問に思った。姉妹車エイドリアン・フォーモー そしてアレクサンドル・コリアの場合、その悪はすでに特定されていたようだ。
慎重なES1(5)の著者e 2年20月1日(火)午前XNUMX時XNUMX分頃、フランスのクルーはSSXNUMXのスタート地点にさえ到達できなかった。 XNUMX 時間の再集結の後も、iXNUMX RallyXNUMX は去ろうとしませんでした。 「 エンジンをかけようとすると、エンジンは始動しましたが、その後停止し、二度と始動しませんでした。とパイロットは説明した。 タイヤチェンジャーガンのバッテリーを使用してバッテリーに電力を供給するなど、いくつかの解決策を試しましたが、より多くの電力が必要になるため、時折問題が発生するだけでした。電子機器が絡むと、レーシングカーにとって最悪の事態となります。 「アドリアンさんとアレックスさんは、押し寄せる群衆の真ん中で30分間、声の出ない車を押そうとし、彼女にもう一度歌わせようとしたが、ついに諦めた。 「 これは決して ラリー 私たちが望んだのは、彼は本当にがっかりして息を吐いた。 確かにレースはまだ非常に長いですが、このような難しいイベントでも、10 分で挽回するのは長い道のりです。 »
信頼性を活かすために2024年型車での旅を選んだヒュンダイにとって、一筋の光明はオィット・タナック 勝田貴元に2分4秒差でリードしている。
明日、競技者たちは、時には轍があり、雨で水が濁る可能性もある道で、144キロ以上のタイムレースに挑むことになる。
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