残りわずか 266,12 km で、多くの WRC2 競技者にミスは許されませんでした。ルートの残りの部分をまったく代表していないトラックでのばかげたシェイクダウンをきっかけに午後の初めにスタートした最初のステージには、周回の間にサービスに戻ることなく2回実行される77,82つの特別ステージが含まれていました。この 1 km の終わりに、道路上の位置が影響するのは Rally2 だけではなく、最初の WRCXNUMX マシンがコースを追従することになったことに改めて驚かされました。このような状況では、今夜、スタート順の少し下からスタートしたクルーが指揮を執っているのを見ても不思議ではありません。
最初のスペシャルの勝者サミ・パジャリがリードを奪い、SS2ではピエール・ルイ・ルベが中継した。 SS3後に18人のドライバーが順位を入れ替え、今度はフィンランド人ドライバーがこの日の最後の区間でもリードを保った。 3インチXNUMXのリードを持っているこの若きスカンジナビア人は、明日すべてのリスクを負わされることはないでしょう。ベストタイムを記録したルーベは、ポルトガルで短い間述べたが、シュコダ ファビア RS に自信があることを示した。コルシカ島はわずかな利益を自ら切り開いた トヨタ ヤン・ソランス著 3e とゲオルク・リンナメ 4e.
WRC2でトラックを維持することを余儀なくされたヨハン・ロッセルは、最初のループを4で完了することでダメージを限定したe ランク。 SS3のパンクにより彼の努力は全て台無しになり、15位まで後退したe.
依然として地球上で最高のペースを追い求めていたニコラス・シアミンは複雑な金曜日を過ごした。各セクションで多くの時間を費やし、彼は今夜14時に到着しますe WRC2の場所。
アルゲーロで短い睡眠をとった後、競技者たちは土曜日に計測距離149kmの非常に長いステージに向けて出発する。プログラムには8つのスペシャルステージがあり、SSは2名2組でXNUMX回争われます。明日はサービスパークがないため、紆余曲折に満ちた一日になるはずだ。
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