この試練はあなたに何をインスピレーションを与えますか?ここは最良の統計が得られる場所ではありません…
そこでは定期的に良いパフォーマンスをしていましたが、良い結果にはつながりませんでした。これは間違いなく私がモンテカルロで世界で最も多く参加したラウンドです(今回で6回目になります)e 今年は、編集者注)、成功はありませんでした。それは決して大きなことではありませんでしたが、常に私が物事を実現するのを妨げていました。そこで速く走る方法は知っていますが...壊れたサスペンションアームはもう数えられません...私はターマックよりもダートの方が合っているとよく言います。サルデーニャはこの声明を信じていない。
説明はありますか?
あまり。おそらくこれは道が狭いからでしょうか?何かに触れるたびに、サルデーニャは単なる岩ではなくぶつかったような印象があります...確かに非常に硬い地形です。ほんの少し接触しただけで車が壊れてしまいます。
これだけ参加した後は、コースで多くのことを発見できなくなったのではないでしょうか?
確かに私はほとんどの道を知っています。近年では、ルートの 11 分の 1 以上が、スタート地点にいた乗組員によってすでに占有されています。主催者はテルグの終わり(SS3/14)にさらにXNUMXkmを追加しましたが、これは最初のXNUMXkmから離れていくプロファイルで非常に興味深いものです。
したがって、主な変更はフォーマットにあります。この短縮されたプログラムによってアプローチは変わりますか?
サファリでは残り100kmの競技時間が残っているにもかかわらず、全員が最初の3kmからフルスロットルで走ることを知れば、サルデーニャも例外ではないことは明らかです。何よりも、良い金曜日を過ごすことがさらに重要になります。 XNUMX位で妥協しなければならなかったポルトガルのようなことはしないようにしなければならないe 1からのスタート順に順位付けするer と2e。土曜日のステージに向けて道中興味深いポジションから利益を得るには、すぐに調子に乗らなければならない。そうしないと好フィニッシュの可能性が低くなるだろう。
イタリアではどんな目標を立てましたか?
もう一度表彰台に上がれたら嬉しいです。レース開始時には前にもう1台のマシンがいて、ポルトガルよりも良いマシンになるだろう。それを活用するかどうかは私たち次第です。前回のラウンドで見られたものと比較すると、ピューマは乱流の中でもうまく行動できます。これが私たちが軌道に乗るのに役立つことを願っています。
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