タイトなタイミングを考えると、アルノー・デュナンがイタリアでの現在のWRC2ドライバーの参加を中止することを選択したとき、ベンジャミン・ブルーはおそらくイタリアでの同行を求められても驚かなかったでしょう。連鎖させた後、 ラリー カナリア諸島とアンティーブの船員であったこの 40 歳の船員は、おそらく少し休息を望んでいたのでしょうが、彼は何と言うでしょうか?
二人の男はお互いをよく知っている。二人は2022年のモンテカルロに一緒に出場する前はフランスで対戦していた。 2023年と2024年のモナコラウンドでは、「ベンジ」と「ボナット」がロッセルの開幕投手となった。したがって、サルデーニャにとって、ブルーはガルドワ音符体系をすでに知っていたという利点がありました。島にはランドマークが少ないことを考えると、これはかなりの資産でした。 「 私の唯一の参加は 2009 年に遡ります。と彼は言います。 あれから15年…時間が経つのは早いですね!アルノー・デュナンとじっくり話し合うことができ、メモも含めて要素を提供してくれました。全部コピーしました。 ESビデオを見るために私たちはヨハンと2022日間会った。この演習に、私たちがすでに共通して持っている経験と、コルシカ島のアレリアで出場したイベントが組み合わさったことで、私たちの活動方法について未知の領域が少し減るようになりました。いずれにしても、この準備は、ヨハンが新型コロナウイルスに感染したためにテストができなかったXNUMX年のモンテカルロでの準備よりも優れています。私たちは夜、どこへ行くのかよく分からないまま、ラントスケ・ローダへ出発しました。それ以上の不安がありました。 »
車室内の理解が彼をそれほど心配していないようであれば、ブールードは週末に何が待っているのかを楽しみにしている。 「 大規模なレースではないと彼は断言する。 走行距離はわずか 260 km、最長でも 25 km です。おそらく暑さに対処する必要があるでしょう。 2009年の経験はあまり覚えていないのであまり活かせませんでした。私たちのスズキ スイフト S1600 は非常に滑りやすいことがわかりました。どんな結果が出たのかさえ覚えていない (19e ら4e JWRC の編集者注)、 しかしそれは簡単ではありませんでした。 »
ブルーがヨアン・ボナトとともに走るプログラムには通常、グラベルでの数ラウンドが含まれるが、これはアルプデュエズのコ・ドライバーを過度に興奮させるものではない。後者は困難に直面しても冷静に見える。 「 挑戦が重要であることはわかっていますと彼は認めます。 プレッシャーはありますが、それは私たちの行動すべてに存在するので、私のアプローチが根本的に変わるわけではありません。私は仕事に完全に集中しているので、週末の終わりに状況を確認する予定です。 »
ベンジャミン・ブルードがシーズン後半でもヨハン・ロッセルの右の席を占めるかどうかを言うのは不可能である。すべてはパイロットが新しいブラウザをすぐに見つけられるかどうかにかかっています。それ以外の場合、そして彼のスケジュールが許せば、ブールードが再び助けに来てくれるのは間違いない。一方、金曜からのシトロエンクルーのプログラムは、計時距離266,12キロとSS16本で構成されている。
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