セバスチャン・オジエ・フェアプレー:「ティエリー(ヌーヴィル)は勝利に値する、彼はとても強かった」

モンテカルロでティエリー・ヌーヴィルに次ぐ2位となったセバスチャン・オジエは、家族を亡くした週末を終えて安堵している。

公開 28/01/2024 à 14:16

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ・フェアプレー:「ティエリー(ヌーヴィル)は勝利に値する、彼はとても強かった」

セバスチャン・オジエがモンテカルロで2位を獲得。 © DPPI / ニコス・ナティキス

10回目の優勝はならなかった セバスチャン・オジェ 〜に ラリー 2024年のモンテカルロ。それでもギャップのドライバーは、猛攻撃に対抗するために最善を尽くした。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、 無駄に。

XNUMX度の世界ラリーチャンピオン(WRC) 92年冬ラリーのフィニッシュが判定されたトゥリニ峠の高地で優れた選手であることを示した。 「我々にとって良いレースであることに変わりはない。ティエリーは勝利に値する、彼はとても強かった。それについては何も言うことはありません。チームに勝ち点24を持ち帰ることができて、とてもうれしいです。これは非常にポジティブな結果です。 »

こちらもお読みください > モンテカルロ・ラリー:ティエリー・ヌービルが議論の余地のない勝利、WRC2ではヨハン・ロッセルが優勝

セバスチャン・オジエは、家族の突然の死により、個人的に特に困難な一週間を経験しました。 「終わってよかった、 彼はCanal+のマイクでこう宣言した。 ご覧のとおり、私にとっては難しい一週間でした。

全てを与えてくれた人、最初に全てを教えてくれた人を失った (彼のキャリアについて。編集者注))そしてモータースポーツの世界に初めて足を踏み入れることができましたが、それは非常に困難な瞬間であり、あまりにも突然だったので、正直に言うと、ラリーを始める前によく考えました。最後までプロフェッショナルであり、チームのために存在しようと努めましたが、感情をコントロールするのが難しかったです。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

28 年 01 月 2024 日午前 06 時 31 分

2024年シーズンの幕開けにふさわしい形で!おそらくヒュンダイのドライバーがついに世界チャンピオンの座に就く年になるだろう...

レビューを書く